+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうという気持ちを言葉で伝えたい 







ネタをいっぱいで満足げなあかねcです。

皆いい人ですね。
ネタをいくつも提供してくれます><b
っと言う事でまずは自分の椅子ネタから

まずはようやく買えたリリムチェアです!
頑張って貯めて念願のチェアです><
リリムチェア


そして何度か挑戦してようやく手に入れたメエメエチェアです!
かわいいですね><
メエメエお気に入りです。
メエメエチェア


そしてクリスタルでもらえるチェアです。
こちらはまだ全部集まってないのですが
既に手の届く範囲です。
っと言うかあと6回すれば手に入ります!
ピグチェア骨チェア


そしてここからは主役?のちぃたんです!!!
今日もどこかで主役ですね><b

ランダム祭りです。
ハゲが希望だったのですが
ならなかったですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

それではどうぞ!
ちぃたんランダムちぃたんランダム2ちぃたんランダム3
ちぃたんランダム4ちぃたんランダム5

こんな感じでした。
最後は普通だったのでちょっとショック・・・
ハゲが良かったのに・・・


っと言うことで今回はこんな感じでした。
またネタ提供をお願いします!

それではコメ辺です。


[ 2010/06/08 14:33 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

愛してるという気持ちが人をやさしくさせる。 





最近パラを復活させようとしているあかねcです。
けど復活させるにはまだまだ時間がかかると思います。

それでは銀婚式2連発行きます。

まずは神父さんとした銀婚式です。
いつもちぃたんが主役ですね。
銀婚式

そして銀婚式バグですね。
写真撮る所?で座ると画面下まで落ちるというバグです。
銀婚式バグ

そして神父さんとの銀婚式の続き
今回の銀婚式の指輪は、能力良いですね。
あとエフェクトが派手すぎますね。
銀婚式2



次に、元?旦那のてゅさんです。
銀婚式3

2回目の銀婚式ですね。
1度やったのですんなり進められました。
銀婚式4
注意:これは虐めてる訳ではありません!!!


そして次に、BG後?かな
フリマで遊んでる感じです。
心理の扉が3枚も並ぶと迫力ありますね。
壁いす壁いす2



最後におまけです。
わんこさんの迷言です。
わんこさん卑猥。。。

それでは、追記にてコメ辺します。

[ 2010/06/02 08:23 ] メイプル | TB(0) | CM(5)

プリンス乙です!!! 









いや~
朝から爆笑してたあかねcです。
なんで爆笑したかって?
それは後で書きます。
(半笑いで更新中に付き誤字してるかもしれません)

それではまずツイン白くまからです。
白くま+鋼の兄弟はいい感じですね。
ツイン白くま


そして幸運の称号を持って忘却4に篭ってた時にssです
5倍で忘却はうまうまですね。
1hに欠片を約7個前後出ます。
ウマウマすぎて毎回取ろうかと検討中です。
幸運の力



次にビサ後?かな
雑談中にはるかさんがいきなり・・・w
おっぱい

そして同じくビサ後の一時
わんこぷりんすの登場ですwwwwww
なぜぷりんすなのかって?後で説明します。
追尾椅子追尾椅子2


そしてお待ちかねのわんこぷりんすです。
なぜプリンスなのかというと
それは・・・



それは・・・・・・


勘違い乙からきた誤字?です.

まずはこちらのssを見てください。
プリンス乙

この某わんこさんはプリプリ=プリンスプリンスだと思ってたみたいです。
勘違いにもほどがありますよね。
その性で朝からお腹痛かったです。
爆笑のあまり腹筋がいたくなりました。

っと言う事で皆さんも某わんこさんを見つけたら
わんこプリンス乙ですって言ってあげて下さいね。


それでは追記でコメ辺です
[ 2010/05/22 10:45 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

巡る季節 







お久しぶりです。
最近忙しくて更新する暇が無かったですorz
っといってもそこまでネタは無いですけどね・・・
あと、勉強の方も更新したので
よかったらそちらの方も見てみてください。


変数と演算
文字と配列その1
文字と配列その2
選択文1
選択文2
選択文3
選択文4
選択文5



それではメイポの方を。

数少ないネタから一つ2個目の虎皮チェアを手に入れました!!
2個目の虎皮チェア虎皮チェア2個目!!!

2個目はさすがにいらないです・・・
どっちかと言うと白くまが欲しかったですpq
交換可能になったら友にあげます。
私はダブってるチェアがあれば欲しい人にあげてます。
たとえ高いチェアでもね。
その方がその人も喜んでもらえるので
私もうれしいです。

そして、最近はトウキョウクエしてます。
いろんな人に、手伝ってもらいました。
手伝ってくださった皆様本当にありがとうございます。

BBは、確かにウマイですが私は基本忘却3で無双してます。
誘われたり拡声器で応募があればその時の気分で行くと思いますが、
基本的に忘却ですね。

そして、忍頭狩りに行った序に殿に当て逃げしてきました。
殿!!!

ネタはこれでおしまいです・・・
本当は、もっと書きたいのですが前の記事で
頑張りすぎたので疲れてます。


おまけ
おまけおまけ2



それでは追記にてコメ辺します。
[ 2010/03/23 11:41 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

長期メンテナンスとユーザー 





たまには、まじめな記事を書いてみます。


昨日大掛かりなメンテナンスありましたね。
私はその時間仕事だったので、あまり関心は無かったのですが。
いろんなサイトで情報を見てると、メンテナンス遅延するなら、
『補償などしろ』や『ネクソンきちんと仕事しろ』などが目立ってました。
確かに、終了時間を越してる場合が多いですが。
『補償しろ』や『仕事しろ』は、ハッキリ言っておかしいと思います。
夜or深夜のユーザーに多いと思います。
朝や昼でも、メンテナンスが起きたり。
パッチなども朝から夕方または夜まで掛かる場合もありますが。
朝or昼のユーザーは、殆ど言ってないです。
そして。
夜などで、メンテナンス起きるとSTDやサク時間補償したりする時ありますが。
朝or昼サクなどは一切補償されません。
確かに。朝や昼より夜の方がユーザーがいますが。
同じメイプルストーリーやってるユーザーなのは変わんないと思います。
なので夜だけ補償したりするのは、おかしいかと。
たまにしか無いのですから、
夜でもメンテナンス位待って欲しいものです。

そして。
ネットゲームのサーバー管理やそれに携わる仕事をしてる人は、
分かると思いますが、1つのプログラムを作るのでも、莫大な時間が掛かります。
そして、初期動作 2時動作 3時動作 と出来ても、
最終動作でバグっが起きたり、最終動作できちんと動いても、
なぜか、バグが起きたりします。
人が作ってるものなので、完璧ではないです。
会社なのできちんとするのは当たり前ですが。
他の、大手会社でもミスやバグがある場合もあるので。
少し位大目に見て欲しいものです。


1度自分でプログラムを勉強して、作ってみてください。
大変さが、分かると思います。


色々書きましたが、メイプルストーリーを、楽しみましょう。

それでは。
[ 2009/10/08 10:06 ] メイプル | TB(0) | CM(1)







