+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河底撈魚 海底摸月 を・・・ 







さてさてまた麻雀日記?ですよ。
今回もここ最近の手牌やあがり牌などを載せて行きたいと思います。
ここ最近負けが続いてるので、安い手なので上がって、
金を稼いでるところです。

その中たぶん初?かな。
河底撈魚であがりました!
自分的にはこの時もう流局になると思ってたので良かったです。
麻雀2

次に一気貫通です。
これは狙おうと思えば狙えるので別に珍しい役ではないですね。
でも、これであがるのはちょっとうれしいですね。
麻雀3

次にのせる役も別に珍しくないのですが、
自分的に好きな手牌なのでのせます。
麻雀5


そして次にが惜しい?手牌です。
麻雀4麻雀6

まず左の画像は、惜しいっちゃ惜しいのです。
自分で、やってて思ったのですが
良くここまで萬子を集めたと思います。
まぁ。あがれなければ意味は無いんですけどね。
そして、問題が右の画像です。

これは、まだ5順目なのですが
良くここまで揃ったなぁと思います。
まぁあがれなければ意味は無いんですけどね。


最後に、自分的に好きな手牌で上がったのをのせます。
麻雀7麻雀8


それでは今回はこの辺で。
追記にてコメ辺します。
[ 2010/02/21 05:16 ] 麻雀 | TB(0) | CM(3)

無一文の称号を得ました!!! 

これはただの迷いごとなので気にしないでください。
ハンゲの麻雀の自分でいい手がきた時に撮ったものとかです。
なんとなく始めました。

最近は裏で音楽聞きながら麻雀してます。





ちょっと古いですけどそれでもいいです!

それでは本文の方に

昨日ハンゲの麻雀4で無一文の称号を得ました!!
この他にも金欠やぴよぴよ?見たいな称号も得ました!!
どんだけ負けるんだよって話ですよ。
昨日唯一頑張った役がこれです。
麻雀1


うん。頑張った!
他にも色々聴牌したのですが、上がれないと意味がないです orz

っとまぁこんな感じで気まぐれに更新していきたいと思います。
麻雀は楽しいです。
最近はメイポよりしてる感じかな?

それでは
追記でコメ辺です。
[ 2010/02/14 07:09 ] 麻雀 | TB(0) | CM(2)







