+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜の木の下で 






タイトルが何か分かった人はいるでしょうか
そうです。「めぞん一刻」です。
子どもの頃からずっと好きです。
なんというかもう言葉にできない名作ですね。

めぞん一刻


響子さんと総一郎さん(犬)の回想や
総一郎さん(死んだ響子さんの旦那)の前での五代さんのシーン
そして忘れちゃいけないのが
飲み潰れてるお父さんを担いで帰る途中に告白するシーンなどなど
名シーンも盛りだくさんですよね。
めぞん 桜の木下で

私もあんな風に純愛してみたいです。
もう結婚してるので無理ですけどね。

最近マンガとアニメをまた読み返しor見返しました。
やっぱりいつ見ても感動します。
なので興味あるかたは一度見ることをおススメします。

他に、ようやくDr.スランプアラレちゃん90'sを見終えました。
他にもまだまだ見たい作品があるのに
時間が無くて困ってます。

次は「あずきちゃん」を見ようかなと考え中です。
皆さんのおススメのアニメやマンガがあったら教えてください。
結構見てると思うのですがまだまだ見てないものも多いので。

実生活のほうは、今年も海にいけないまま夏が終わりそうです。
まぁ。あまり行きたいとは思わないですけどね。
そしてそろそろ連休が終わって仕事が始まるので
また忙しい毎日を送りそうです。

皆さんも夏ばてしないように頑張ってください。

それでは追記にてコメ辺
[ 2010/08/23 09:19 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

現状 



最近の現状をちょっと。

最近は、メイポほぼやってないです。
毎日ソロビサ位しかやってないです。
誘われれば、狩りに行くんですけどね。
友に、誘われたハンゲの麻雀やってます。
元から、麻雀歴は6年弱なので慣れればマシになると思います。
ネットだと、場が見にくいので慣れですね。
麻雀楽しいです。

それでは
[ 2009/10/13 23:34 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)







