+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい時だけが仲間じゃない 







連休ボケが未だに続いてるあかねcです。
本当はもっと休むはずでしたが、病人が出てる時は休めないですね。
仕方ない事ですね。

まぁ。連休中は基本どこ行っても人混みなのであまり出掛けなかったですけどね。
行ったといったら、多摩川の河川敷を子どもとお散歩してきました。
連休中は暖かったのでいい感じのお散歩日和でした。
今度はいつ連休になるかわからないですけど、
悔いのないように連休を堪能したいですね。

それでは、メイポの方を。

ガチャしてたら白の書1%が出たので勢いで貼って見たら、
見事に闇に帰りました。
全身だったので狩りに支障がでるので、
即全身作ってみました。
今は、時間の石が出回ってるので
タイムリーフの方を作ってみました。
これが成長する前の装備です。
TL強化

ちぃたんの前で60%貼り貼りしたらなんと8連しました!
(まぁ8連なんてよくあるんだけどね・・・)
これは、成長が楽しみですね。

そしてぼいん同盟を結成中です。
というわけで朔姉様にナース服をプレゼントしちゃいました!
皆でぼいん同盟を大きくしていきましょう!!!
ぼいん同盟!

そして最後に結婚式ネタをどうぞ。
ちぃたんが主役ですね(’
結婚(’

これはこれでタイミング良く撮れてました。
結婚(’’

そしてこれは、新郎を差し置いて(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪ですね

結婚(’’’


そして最後にりく君ネタ
毎回これで〆ようかなっと思ってる次第です。

りく君露店(’

それでは追記にてコメ辺します。
[ 2010/05/14 16:49 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)

お天気のいい日はお散歩日和 







GW中に付き休みのあかねcです。
いやーーーー久しぶりの連休ですね。
GW中はどこも天気が良くていい事ですね。
天気のいい日はお散歩日和です!

休み中に多摩川などでお散歩したいです。

それではメイポのほうに。
最近ネタがなくてあまりメイポの方を更新してなかったですね。
今回は色々?ネタがあります。

まずはりく君の迷言から
露店放置してたらいつもの如くりく君が訪問してくれました。
そして、案の定ネタを提供してくれます。
りく君露店1りく君露店2

そして次に新髪型を!!!
今鋼の錬金術師とタイアップ中の髪型です。
現在発売されてる鋼の錬金術師DVD9巻を買うと、
付いてくるクーポンでのみ変えられる髪形です。

私は、毎回買ってるので一石二鳥です。
それではその髪型「オリヴィエヘア」をどうぞ。
新髪型1
新髪型2新髪型3

良い髪型ですね!
アランの髪型も捨てがたいですけど、
こっちの髪型は、してる人が居ないので
さらに良いです。


そして最後に神父さんから貰ったチェアを
エンヴィー


それでは追記にてコメ辺です





[ 2010/05/01 12:23 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)

春一番なんて大嫌い!! 





お久しぶりです。
ちょっと更新してませんでしたね。
この季節は、花粉が飛んでいやな季節です。
花粉症の私には嫌な季節なんです。
そして、花粉+風邪だと数倍の威力を発揮します。
今回は、メイポの方が長くなると思うのでこの辺で。



それではメイポの方に。

まずは、120武器の作成or強化です。
時間の欠片が約1.2m位なので1個作成するのに約60m位かな。
まぁ。60mで即闇とかあるので難しいんですけどね。
それでは1個目の作成です。
120武器c


早いですね。
30%3枚目で闇りました。
それでは2個目です。さくさく行きます。
120武器d120武器強化a


まぁ。闇らないだけマシですね。
っと言っても60%ベタなので消えることは無いんですけどね。
今装備してるグレイヴがA120で、出来たのがA121って・・・
まぁ。成長に期待したいと思います。

次にガチャの方をちょっと?
まずは、銭湯ガチャの様子です。
銭湯ガチャa銭湯ガチャb

さくさくとスリピへ移動
スリピガチャaスリピガチャb


ん~微妙ですね。
まぁ。虎皮チェア出たのでよしとします。

そしてガチャで大量に出た機会を売る為に露店を
そしたら麦さんが落書きをしていきました!!!
麦さんの落書き

ネタの提供どうもですwwwwwww



そして今回手に入れた椅子です。
ラブロッカー虎皮
白くまお花見



最後におまけ
お内裏様


それでは追記にてコメ辺です。


[ 2010/03/07 11:07 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(4)

今更ですけど、おめでとうございます。 





本当に、今更ですけど2月7日に22歳になりました!
うん。本当に今更ですよね。

自分の誕生日を忘れてて普通に仕事入れてたんですよね。
まぁ。休んでもすることないのでいいんですけどね。

仕事から帰ってきたら、ケーキ買って来てあったので
皆でおいしく食べさせていただきました。



それではメイポの方に。

同じく2月7日にINして誕生日だよ~って報告したら
お祝いのメッセージを貰いました。
本当にありがとうございます。
誕生日!

そして10日にロミオのクエやってみました。
椅子マニア?には是非欲しいアイテムですね。
ETC集めは、以外に楽だったのですぐでした。
今回の椅子は、こんな感じです。
チョコイス1チョコイス2


毎月パッチの毎に椅子が出るのは嬉しいんですけど
設置欄が拡張しないとせっかく手に入れた椅子を倉庫に預けないと
いけないので、どうしようかと考えてます。

今回は、こんな感じです。

追記にて本当にちょっと愚痴とコメ辺です。
[ 2010/02/12 21:41 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)

自分の信念や意地を通せないなら・・・ 




本当は、2月3日や2月4日に更新したかったのですが
色々あって更新できませんでした。
節分や立春の事をちょっと書こうと思ったのですが、
今更って感じもあるので今回は無しで。

一昨日会社でムシャクシャしてました。
一応、会社内では顔や態度に表さないようにしてたので
気付いた人は、昔から付き合ってる友位だと思います。
そして昨日、ムシャクシャした気分のまま
旦那が仕事休みだったって事もあり、
約2週間振り?にパチンコに行って来ました。
打った機種は「めぞん一刻」です。
詳細から話すとストレート約1200回(実際1184回)ハマリました。
出玉×小当たり×でストレート7万負けました。
さすがに、心が折れました。
もうさすがにここから追い銭は無理です orz


昨日ふと思い出したのが、昔お父さんに言われた言葉です。
言われた当時はまだ小さかったのでよくわからなかったのですが
年を負うごとに身にしみて分かってきました。
その言葉がこれです。

『自分の信念や意地を貫き通せないなら、夢を語るな!』

その当時に、この意味を分かってたら
もっと上を目指せたかも知れないですね。
まぁ。言っても後の祭りですけどね。
確かに、信念や意地を通せない人は、
夢を途中で諦めてる人が多いかもしれないですね。


それではメイポの方に。
って言ってもやってる事は、毛糸集めにフォンデュ作りですけどね。
まず、毛糸集めは案山子オンリーです。
毛糸集め1毛糸集め2


アイアンクロ-で一掃出来るので集めるのが楽なんですよね。
それに黒字ですしね。
案山子で毛糸集めするまでは15mで現在20mです。
薬代もかからないし、かなりの黒字狩場です。
フォンデュ作りしないで、トリュフ作りすれば
もっと稼げるのですが、稼ぎ目的じゃなく
友に、あげる目的orただの自己満で作ってるので。

最後に、最近流行のピラミッドです。
約150個開けたらファラオのベルト2個出ました。
ファラオのベルト

2個もいらないよ・・・
不滅のベルト出てよ・・・まったくorz

それでは追記にてコメ辺です
[ 2010/02/06 08:18 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)







