+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孤独の中の神の祝福  

お久しぶりです!
火魔育成中です

早速最近の報告から
なんと言うか
グルクエ行かなくても
lv簡単に上がるものですねw
火魔はマゾ職だと皆さん言いますが
はっきり言って強いですよ
1~の狩場をちょっと
1~8までは メイプルアイランドで遊んでればすぐです
8~30までは チャリクエで楽々
30~ アイアンミュテ
35~ ロイド
40~ c-2
50~ D子
今の所この狩場で行ってますw
そして50になったので髪型チェンジw
まぁ見てくださいw

伝説伝説1

伝説2伝説3

伝説4伝説5

伝説6伝説7

伝説8

最終髪型最終髪型1

ん~面白いw
いろんな髪型がww
最終的にはアフロになりましたけどねw

次に火魔の装備強化品です
こちらはすべて10%or60%のみで強化しましたw
結構いけるものですねw
10%or60%のみの強化110%or60%のみの強化2

10%or60%のみの強化310%or60%のみの強化4

10%or60%のみの強化5炎の杖強化


この装備があればD子なんて余裕でいけますw

まぁネタはこれだけです・・・w
最後に本当のネタ装備強化

それでは追記で

[ 2009/04/12 13:29 ] メイプル | TB(0) | CM(1)







