+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦争――幸せを掴むため、人は戦う。戦争――誰かの幸せを奪いつつ…人は、戦う。 

んちゃw
あと少しでGWですね。
私は、無理言って28~5月9日まで休み取りましたw
久しぶりの連休です。
休んだからといってもなにをする事もないんですけどね。
予定もないし・・・
たぶん寝休みになると思います。
出かけても人が多くてイヤだしね・・・

それでは次にメイポの方を
ようやく火魔が3次しましたw
メイジ

17日もかかりましたが・・・
さっそくりょうcが叫んだくれましたw
3次

50~70までの狩場をちょっと
50~は今まで通りc-2orD子
60~ケンタ
そして現在70です
私は出すけどね。
火魔作ってる皆さんに参考になって貰えたら幸いです。
一応65~現在まで
ケンタで自給サク有で110%近くです
その代わりかなり赤いですけどね。

次にアバ・・・
澪風にしようかと試行錯誤・・・
一応作ってみました。
澪風1

まだまだ改良点があると思うので頑張ってみます。

それでは追記で
[ 2009/04/22 11:23 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)







