+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷ついて・・・ 心をいやすとき 人は成長する 

こんにちわ!
コスプレ大好きなあかねcです
またまた新人社員が入社しました。
今回はアメリカの人です。
まぁ私の部下じゃなくて、ホッとしてます。
だって、英語なんて無理ですもん(ノД`)・゜・。

そして恒例の歓迎会をちょっと・・・w
外人さんという事で
女性社員がコスプレして飲み会してました・・・w
私もしましたけど[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
って状態でしたw
だってみんなは普通に制服とか
アニメのコスプレだったのに
私だけ スク水+ネコ耳って(*/∇\*) キャ
一種のいじめです(´∩`。)グスン

まぁ新人さんは一気に和みましたけどねw



それではめぽの方を

なんと・・・
なんと・・・・・
なんと・・・・・・・
火魔130になりましたw
ヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ニッポン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!
130.jpg

そしてパッチで出た椅子を早速手に入れましたw
新椅子

クリスタルチェアキレイですねw
てるてるチェアはかわいいしw
今回の椅子はいいですねw

最後に露店に落書きが・・・w
露店落書き3

ポメc私は買えませんクスンν(● ´ ε `。●)

[ 2009/05/30 22:19 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)







