+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんながいるから、私がいる。 

最近更新の頻度が高くなってるあかねcです!
そこまでネタがあるわけじゃないんですけどね。

お盆明けで1週間ぶりに仕事行ってきました。
さすがに1週間休むでからの、仕事だと疲れますね。
昨日なんですが、仕事中に音楽流したいって、言ってきた人がいるので
仕事の支障出ない程度なら、かけてもいいですよって。
何をかけるのかと思ったらヒーリング曲流されました。
いいんですよ。別に。けど、夜中にヒーリング曲かけられたら
眠くなりますよ。まったく。


それではメイポの方を

rさんが120になりました!
弩4次

みんなのおかげです。
110台後半はほぼ吸いでした。
りょうcや石切さんそして朔猫さんなどに吸わせてもらいました。
本当にありがとうございます  ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

4次してSEに振って卵狩ったらヤバスですね!
SEつおっ!
今までが最高でも6k位だったのですが約9k出るようになりました!
SE20は持ってないし、買うメル無いので一生懸命貯めます;
まぁ。10でも結構強いのでソロで狩る分には良いんですけどね。

そして120になった記念に強化してみました。
リバース鎧を。
メーカーでS9D11の出来たので60%10枚貼ってみました。
それがこれです。
120強化
まぁまぁですねw
今までのがこちらです。
今までの
少ししか変化ないですけど、良しとしますw
強化は、してるときが楽しいのであって、
出来た後の、能力は実際どうでも良い・・・

あとスキルクエで、フリベスク捕ったのですが。
夢の競演が・・・
競演競演2

そして、フリベスク結構HP高かったです;
地味に強かった;;

それでは追記にて
[ 2009/08/21 20:55 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)







