+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別れがあるからこそ 出会いがある その1つ1つを大事に 

こばんわ~w
最近は、涼しくなってきましたね。
朝方や夜中は、ちょっと「さむっ!」って思うときがあります。
涼しいのは、良いんですけどその内冬がやってくる~
きたかぜ~こぞおぉの~かんたろぉ~
私は、夏より冬派です。
寒いのは、何か着れば良いんですけど
暑いのは、どう頑張っても暑いですからね。
それに、暑すぎると熱が出る体質なので辛いです。


それでは、めいぽの方に。


まずギル員の『みのりんさん』が今回のパッチで移動することがわかりました。
なので盛大にみんなで、送別会をしました。
みんなで、わいわいビシャです。
みのりん1みのりん3みのりん4

↑のSSは、みんなで記念撮影です!


そして。終わった後に、みんなでみのりんさんに送る言葉を!

みのりんさんに送る言葉

椿サバ行ってもがんばってね。
サヨナラなんて言わないよ。
みんな笑顔で、またねって言おう!

いろんな人が、引退していくのは見てきましたが。
別れは、悲しいものですね。
今回は、引退じゃなくてサバ移動なので会おうと思えば会えますが。



そしてちょっと前ですが、120になったときのお祝いが!
みんなありがとぉ

みんなありがとぉw
約1年で3キャラを4次しましたが、
職変わるごとに、狩場や狩り方が変わって面白いですね。
毎回同じ狩場だけだとさすがに飽きますからね。


さらに、石切さんとりょcと神父さんと遊びBG逝って来ました!
もちろん途中撤退ですけどね。
BGA1.jpgBGA.jpg


私は、BG2回目なのでいまいち要領が分からないですが。
他の人が、結構やってるので普通に逝けました。

そして思った事。
BGAかわいいですね!
目がかわいかったです。


あっ!これもあった!
この前レヴィソロ挑戦しました。
HP装備でがんばりました。
約20分かな?
結構早かったと思います。
レヴィソロ2レヴィソロ

倒した後に、一言言って消えましたけど。
相応の対価って・・・w
レヴィ1


今回は長いですね。
まだ続きますけどw
ここからは露店書き込みを。
露店 りくc露店r
露店c1露店c2露店c3

露店c4露店c5

みんな完全に荒らしですねw
そんなみんなに、書き込みありがとぉwって言いたいですw

それでは追記にて
[ 2009/08/26 03:34 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)







