+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きより 好きだから 愛してるよ 


よかったらクリックお願いします。

最近どたばたしてて更新できませんでした。
うちのちびちゃんがまた熱出して、
病院行ったりしてたのでクタクタです。
最近また暑くなったり寒くなったりしてるので、
皆さんも体調管理には気をつけてください。

いきなり話は変わりますが。
最近笑ゥせぇるすまん をちょくちょく見てます。
それのせいなのか昨日夢に喪黒福造さんが出てきました。
完全にどーーーーーーーーーーん!されました。
夢でも出てくると恐いですね。
びくっ!ってして飛び起きました。
皆さんも寝る前に笑ゥせぇるすまん は見ない方がいいですよ。
夢に出てきますから!!!!!



それではメイポの方を。

SW中に目標としてたlv145に無事なりました。
145a.jpg

BGにいったりしたのでそのおかげだと思います。
あとは、いろんな人と卵行ったり、峰行ったりしたので
皆さんのおかげです。
ソロではまず無理だったと思います。

わいわいBGの様子です。
楽しさ優先の遊びBGなので死ぬ思いで行ってきましたw
また誘ってくださいw
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
わいわいBG aわいわいBG b

わいわいBG cわいわいBG dわいわいBG e





続いてわいわいジャクム編です。
魔衣cがわいわいジャクムpt募集してたので行ってみました。
えっ?忍耐?そんなの終わってるに決まってるじゃん(ぇ
すいません。やってもらいました・・・
だって出来ないんだもん(’
がんばって忍耐やってたのですが。
最後の所が行けなくて オリャ!! (ノΦωΦ)ノ ミ ┸┸ ヽ(≧з≦)ゝもぉ~プンプン!
状態でした・・・

それではジャクム討伐の様子です。
わいわいジャクム aわいわいジャクム b

わいわいジャクム c

こちらもまた皆で行きたいです。
そのときはσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


それでは追記にて


[ 2009/09/29 14:51 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(3)







