+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならとまではいかないが・・・ 

しばらくメイポの方を休止します。
私はやりたくない時は、とことんやりたくなくなるので。
なのでしばらくの間にやらないです。
例えINしたとしてもチャ専です。

ブログの方は、これからも更新していきますので。

麻雀などは今まで通りやってますので。
メールなどいただければ都合の合う時に行きたいと思います。
暇な時orやる時は誘ってくださいね。

追伸
見てるか分らないですが、
あの一件でやらなくなった訳ではないので、
気にしないでください。
もし、気にして嫌な思いをさせてたのなら謝ります。
すいません。

その前から既にやる気がなかったのであの一件は、
全く関係ないです。


それでは
[ 2010/06/22 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)







