+ Admin +









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう思うかは人それぞれ 








さてさてお久しぶりです。
皆さんはお元気ですか?

最近「東京マグニチュード8.0」というアニメを見て
感動しました。
かなりおススメです!

それでは
タイトル通りの話題です。
パチorスロの話です。

打たない人も見てみる価値は・・・どうだろ・・・

まぁ。いいや

パチンコバージョン
Aさんが10回/1kの台で収支がプラスになりました。
さてこれは、勝ちor負けそれとも・・・

次に
Bさんが24回/1kの台で収支がマイナスになりました。
さてこれは、勝ちor負けそれとも・・・

スロットバージョン

Cさんが設定1の台で収支プラスになりました。
以下同文

Dさんが設定6の台で収支がマイナスになりました。
以下同文

さて貴方はこの場合どう判断しますか?

私の場合
Aさんは勝ちではないが負けではない。
理由:収支的にはプラスですが期待値がマイナスなので

Bさんも勝ちではないが負けではない。
理由:こちらは収支的にマイナスですが期待値がプラス
   期待値を追って収支がマイナスになる場合は仕方ない

CさんもAさんと同じく勝ちではないが負けではない。
理由:Aさんと同じ理由 はっきり言ってただ運が良かっただけ

Dさんも同じで勝ちではないが負けではない。
理由:こちらも結果収支がマイナスでしたが期待値がプラスなので

いってることが良くわかんないって人も居ると思いますが、
パチンコの場合1kでどれだけ回るかが勝ちやすくなるポイントです。
例えば。全然回らない台で出しても出ればいいって考えの人も居ますが
こういう人は基本収支がマイナスになる人です。

まぁ。上記の場合は結果論なので偶々勝っただけに過ぎないと思います。

皆さんの意見もお待ちしております。

それでは今回はこの辺で
追記にてコメ辺です。
スポンサーサイト
[ 2010/11/07 08:13 ] リアル | TB(0) | CM(2)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。