+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの愛を 信じたい だから・・・ 言葉が欲しいの・・・ 

今日?4回目?の更新です
って言っても前3回は言語の事なんですけどね。

それではめぽの方を

火魔が135になりました。
135.jpg

ここまでは順調だったのですが
サク切れたし・・・
薬代ないし・・・
狩り出来ないです;
サクなくても狩りは出来ますが
薬代がないのはきついです;

露店で薬代稼いだらまた頑張りますw

ネタないなぁ・・・;
まぁネタって言うほどでもないんですが
エルナスガチャですやすやベッド出るとか出ないとか
聞いたのでやってみました。


結果・・・
傘系4種類・鈍器グレイブ・ライトウィップ・その他・・・
です。
グレイブ
鈍器グレイブ
グレイブ出たのはいいけど
鈍器って。。。
どうなのよ・・・w
グレイブよりすやすやベッドの方がいいのに(´Д`。)グスン

また頑張ってみます;
銭湯ガチャとエルナスガチャで出るみたいなんですが
どうせやるならエルナスガチャですよねw
業炎や剛雷や劇毒などが出ますからねw

それでは追記
あかねcのお勧めコーナー
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
今回はたぶんみんな知ってると思います。
BOOWY/マリオネットです
布袋さん格好いいですよねw
憧れの人です
それではどぞ!


コメ辺
したいけどないですo(TヘTo) くぅ

それでは
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
スポンサーサイト
[ 2009/06/03 03:26 ] メイプル | TB(0) | CM(2)


No title

BOOWYだあああああああああw
マリオネット 俺カラオケで歌うよwwwww

グレイブと傘おめでとう!
ってか装備欄いいものばっかだあ♪(*´ω`)
[ 2009/06/03 13:39 ] [ 編集 ]

No title

グレイブが出た瞬間の拡声器
見てました\(^o^)/

うちも金に余裕がでてきたら
エルナスでガチャやってやるううううう
[ 2009/06/05 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/105-300688f4








