+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふいにつないだ手。 ほどく時の寂しい一瞬。 

最近更新率が上がってきてます。
って言ってもネタが無いんですけどね・・・。
それに昨日?今日の夜中踏んだり蹴ったりでした。
会社に財布忘れるし
コンビニ行った時に転んでびしょ濡れになったり・・・。
はぁ~ ダメダメな1日でした( 〇□〇)ハァハァ

それではめぽの方を
lvは136になりました。
って言っても1週間ほど狩ってないですけどね。
lv上げはゆっくりしていきたいと思います。

そしてアバ変えました☆^(o≧∀≦)oニパッ
紅時雨を買ったのでそれに合うアバを。。。
こちらです。
純和風1純和風2

完全に純和風ですね。
今回のアバは力作です.゚+.(´∀`*).+゚.

しばらくこれでいこうかなw


暇だったのでクーリッシュRを強化してみました。
闇に送りたくなかったので60%ベタ貼りです。
結果
6連

まぁまぁですね。

資金的に6枚が限界だったので
中途半端ですがこの後も60%ベタで行きたいと思います。
I20↑出来れば満足なので適当です。

そして露店情報?
メアc

メアcが書き込みに来てくれました(◕ฺー≦)ノ
ありがとぉキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


誰か狩りするお金ください・・・
500mでいいので。。。
神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

一応しばらく狩る資金はあるので大丈夫なのですけどね。


それでは追記

あかねcのお勧めコーナー
古っ!って思わないでください!
いい曲はいつになってもいい曲です!
それではどぞ!
欧陽菲菲/ラヴ・イズ・オーヴァー 



片霧烈火/約束 (最終兵器彼女)
こっちは完全に泣き歌ですね!
知ってる人は完全に涙腺がやばくなります。
原作知ってる人はさらに・・・。




コメ辺
>>りょうc
   装備欄に良いのあっても売れなかったら意味無いよ・・・
   それにそこまで良い物無い・・・w


>>まいc
   グレイブ出てうれしいけど
   鈍器だったんだよね・・・
   エルナスは当たりハズレ激しいよ;;

>>もう1つりょうc
   別にうまい事なんて・・・
   小さくてずびばぜん。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

それでは
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/06/06 07:45 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)


No title

おーやんふぃーふぃーwwwwwwwww
これは超有名曲!

そして最終兵器彼女おおおおおおおおお


クーリッシュすごいねwww
アバ最高!めっちゃいいねwww
センス○○○○○○○○○○○○○○
[ 2009/06/06 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/107-45768824








