+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばとん!バトン!ジェンソンバトン! 

◆ ルール ◆


     バトンを回したらその人に知らせる
 

     5日以内に書くこと


     5日以内に書かなければ罰ゲームあり


     回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい



 ◆ 名前は?

     あかねc   


 ◆ バトンを回す人を5人
     5人もいません!
     → むっちゃん
     → くぅc
    



 ◆ 上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

    むっちゃん→ギルド内で色々遊んでて友録したかなw
    くぅc    →こっちも同じくギルド内で遊んでそしてよくいじめてたら仲良くなってたw
     
                 
 ◆ 上記この中で1番に知り合った人は?


     むっちゃん? くぅc?
     どっちか忘れた!


 ◆ 5人のいいところを書いて下さい
     だから5人も(ry
     
     むっちゃん→よく狩りしたり遊んだりしてくれる友!
     
     くぅc    →ちょっと?Mでノリが良いへんた(ry・・・です!

            

 ◆ 5人を色で例えると

     だから5に(ry・・・
   
     むっちゃん→紫?かなw
    
     くぅc    →青だねw


 ◆ 罰ゲームを決めて下さい

     罰ゲーム・・・
     むっちゃん→なんだろ・・・
     くぅc    →なににしよ・・・
    
     適当でいいや!
     なにか罰ゲームみたいなのおね!w

コメ辺とかは次に記事で書きます!
[ 2009/06/08 00:51 ] バトン | TB(0) | CM(1)


No title

あかねさんのブログ覗きに着たらバトン!?
勝手にリンクとかしちゃいます☆
[ 2009/06/09 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/109-36c2556a








