+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生 運とタイミングだけで 生きてますから。 

最近何やってもダメダメな感じです・・・。
ちょっと遅い5月病です。
って言ってもいつも通りですけどね。

serosiaさんのブログリンクに追加しました!

それではめぽの方を

火魔が140になりました!
140おめw
このほかにもぱむさんが叫んでくれたのですが
ss撮れてなかったのです。。。

金欠脱出のため銀はげ行こうとした時に
途中でぬっころされました・・・
なぜ?
こんな所で死ぬなんて・・・(ノД`)・゜・。

まぁネタが無かったのでよしとしましょう・・・(ぇ

道場にて
道場!

無理!そして多し!


ってネタが無い・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


露店情報2?
露店!



それでは追記に
あかねcのお勧めコーナー

みんなで広げよう!
最終兵器彼女を!
って言う事でサイカノです



もうひとつは
レディー・ガガです
それではどうぞ!



コメ辺
>>りょうc
   サイカノいいよねw
   アバはいつも適当だから
   センスいいのかわかんない><

>>花風灯火ことserosiaさん
   リンクおkですよw
   こちらからもリンクしときますねw


それでは
ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
[ 2009/06/10 02:29 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(3)


No title

140おめす!!!!
道場きついよね・・・w

最終兵器彼女きたああああああああああああああああ
[ 2009/06/10 12:23 ] [ 編集 ]

No title

140おめで㌧☆
とうとう元メインも追い抜かれたわけです(
[ 2009/06/10 18:21 ] [ 編集 ]

No title

レディーガガの才能に嫉妬wwwww
メル欠のときは後悔に行ったほうがいいですよ!
オススメは後悔4で、ザクありなら2確でも黒字だと思います。
1確だと経験値25M、メル20Mくらいの時給です(^ω^)
[ 2009/06/12 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/110-f2dccbeb








