+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンパンマン となりのおばちゃんに 言い返せる勇気を下さい。 

いつも全力で生きてます!
何するのにも一生懸命だけど
いつも空回り・・・
いいけどね。

さてさて
めぽの方を


まず
メテオ20が売ってたので
買いました!
そして成功しました!
買った所がぱむさんの露店だという事はないしょで(’

メテオ20

まだ上げないですけどね。
まずナムネス30にしないと・・・


次に前作ったクーリッシュを強化してみようと。。。
クーリッシュ6連
これに60%ベタ張りで貼った結果

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

9連・・・w

9連。。。
なんで@1回成功しないかなぁ(´ω`。)グスン

まぁいいや!
9連でも強化は強化!
って今まで使ってたのはI20のバスタオルですけどねw
けど
これからはクーリッシュを使っていきます!

モノクロヘアバンドに挑戦!

そして一生懸命ためたヘアバンドで・・・
モノクロ びふぉー

結果・・・
モノクロ あふたー orz


ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


最後にむっちゃんと話してて配置について
私の配置はこんな感じです
配置

参考にならないと思いますが
うん!

追記にて
 あかねcのお勧めコーナー

 なつ歌?泣き歌?両方かな?w
 子供の時幼稚園かな。
 卒業のときに歌った記憶があります。
 しみじみしますね~
 それでは
 ビリーブです


次にマクロスの挿入歌?です
マクロスは見た事無いんですけど
曲は知ってます。
良い曲ですよねぇ~
それでは
マクロスで 愛・おぼえてますか



コメ辺
>>りょうc
   ありがとぉw
   道場はきついよね(ノД`)・゜・。
   ポイント稼ぐだけだったら
   ここまで逝く必要ないんだけどねw

>>えろしあc
   ありがとぉw
   その内メインも抜かします!
   怯えて待っててくださいねw

>>石切さん
   レディーガガ良いよねw
   昔からよく聞いてるよw
   神殿は火魔だとまだ行った事無いです(´Д`。)グスン
   

それでは
 (  ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!
スポンサーサイト
[ 2009/06/13 00:36 ] メイプル | TB(0) | CM(2)


No title

1コメ ゲットーwww

あかねさんのキー配置と自分のキー配置がちょっと似てるかもです~~www
[ 2009/06/13 11:55 ] [ 編集 ]

No title

愛おぼえてますか とかなつかしいなwww

配置すごいなぁ・・・w
わしと全然違う;q;
クーーーーーーーリッシュおめ!
INT19
すごい!
[ 2009/06/15 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/111-04bde9d7








