+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ側にいるだけで 笑えあえた 

最近涙もろくなってきてる人です。
アニメ見て泣きすぎ。。。
最近見たアニメ
最終兵器彼女(たぶん5回目
AIR(おそらく3回目
あとはじめてのおつかいも見てジーンっって来るのは、
歳なのかなぁ・・・
最近パソコンの前での状況→o(TヘTo) くぅ



よし!めぽのほうに行きます!

最近全然lv上がってないです。
なんと言うか
仕事→IN→眠い。。。→寝る→仕事の繰り返し・・・
あっ!
ちゃんと家の事はやってますよ。
一応ですけど・・・

あと新しい友?変態な仲間が増えました!
その名はえろしあさん(serosiaさんです。
放置して戻ってくると友申請が来てました。
友!

もちろん即おk!ですけどね。
来る者は拒まずです。
今思うと友少ないですね・・・
まぁ一緒に遊んでくれる友さえいれば満足ですけどね。
ん~ネタ無いなぁ~

露店情報!
露店情報1


ここから愚痴少し入ります。
見たい人は、反転して見てね(〃ゝω・人)
見たくない人は追記に飛んじゃってください。

最近というかちょっと前からなんですが
聖魔さんの友(一部)やjrになった友の事なんですが
なんと言うか必死だなぁ~って・・・
4次まで骨吸いしてたのに、
4次してジェネ取ったら態度が急変。
いつも通り一緒に、狩りしよって言ったら
狩りしてもいいけど、薬代ちょうだいね。だって
それなら狩らなくていいよって言いましたけどね。
別にHS欲しくて言ってる訳じゃないし、
ただ一緒に狩りたいだけなのに、
何で薬代払わないと。。。
それじゃ今まで骨吸いしてきた分の
薬代私に払ってよって思う。
別に欲しくて言ってる訳じゃないけどね。
少しは考えて物言って欲しいね。

次にjrの友(今はjrじゃないけど
別に名声欲しくてjrにしたわけじゃないし、
自分からjrになりたいって言ったじゃん。
それなのに2倍使わないとjr抜けるよとか
何で使わないのとか・・・
最近色々疲れてます。

涙脆くなって来てるあかねcのお勧めコーナー!


一発目のお勧めは曲じゃないです!
AIRの名場面です!
それではどうぞ!



次はBOOWY時代から好きな布袋さんです。
布袋さんのナンバーから バンビーナ です。
それではどうぞ!


コメ辺
>>むっちゃん
   1コメおめw
   私のブログなんて見てる人少ないから
   1コメなんて簡単だけどね><。
   配置似てるってこの配置みんなやりにくいって言うよw

>>りょうc
   配置すごいでしょw
   自分なりに工夫してるから 
   他の人やると難しいって言う。
   クーリッシュは心残りあるけど一応満足してる!
   これ以上あげてもあまり意味無いしね。


それでは
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein
スポンサーサイト
[ 2009/06/16 17:04 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


No title

一部を除いて聖はガチで性格悪いやつばっか。
安置HSで入れてくださいとか言ってたくせに4次したら薬代払わないとジェネしないとか頭沸いてるとしか思えないわ。
っつか俺もけっこう薬代かかったりするし払わないっつーの!
あかねさんゎ間違ってないと思うよw
まぢそういうのとゎ友切って正解!

俺も気に入らない友ゎ消す。
合わないやつに無理して合わせようなんて思わない。
常識は守るけど。そいつの俺ルールに付き合うのだけゎごめんだわwってことで!



1コメげっと^q^
[ 2009/06/16 17:50 ] [ 編集 ]

No title

聖はBSになると豹変する人多いみたいですね!
自分も昔愛想つかして消した方がいます;;

自分は基本的にBSとは狩りません。
BSは狩り相手なんていくらでもいますし、
HS人形持ちの方と狩ったほうがお互いお得感がありますw
3人体制だから沸きも良いですしね!
今は真さん含めHS人形持ちの方4人登録しています!

てかAIRもバンビーナも懐かしすぎるんですがwww
鳥の詩よりも青空のが名曲だと思うんです・・・
屋上のみちるの場面も名シーンですね!
友達が鼻水垂らしながら号泣してましたwwwww
[ 2009/06/17 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/112-2a7dfbdd








