+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

階段を いっぽづつのぼれば 夢のドアが 開けられる (かも 

こっにゃにゃちわ~~~~w
ハイです!
テンション無駄に高いです!
ってこれ書くの2回目なんですけどね・・・
最後まで書いて保存する瞬間消えました!

さっき何かいたか覚えてる人いたら
教えてください・・・ orz

えっと
最近の仕事は寝る事です!
仕事場行ってもほぼ仮眠室で寝てます;
やることはやってるので
怒られはしないんですけどね。

さてメイポのほうを
んと
いきなりですが
火魔で狩る資金なくなりました!
強化してたらどんどん減っていって
最後には20m切りました。
なので資金貯まるまで弩育成します!
えっと
名前は あかねr(rさんって呼ばれてます です
現在35です!
INT装備で狩ってます!
ネタ無いです。
なのでr子ちゃんの狩り風景をちょっと載せますw
r子ちゃんr子ちゃんの狩風景

狩り風景載せるって聞いてマガディア載せると思った人
残念!
ワニさんです!
マガディア?なにそれ?おいしいの?(;@3@)何々?ヮヵンナィ?
状態です。
行ったのですが
空いてない!狩れない!弓系に向いてない!
の3拍子です。

その代わり?
昔懐かしい狩場で狩ってます。
ワニとか狩ってる人いないのでいつ行っても空いてますしねw


次に
愛さん(サブ
愛さんのファン1号(私
愛さんのファン2号(石切さん
パンツマン(りょうc
でビサ行きました!
その風景ですw
びさびさ2

死んでるのは仕様です!
1回目石切さんがしょっぱな死んで
リザして生き返った瞬間私が死にましたw
うん!よくあるよくあるw
2回目は普通に生きてましたけど(何か?w

またみんなで逝きたいですね。

それでは追記
あかねちゃ~んのお~す~す~め~こ~な~
ハイ!こっちでもハイです!
テンション高いです。
うん 
えっと
今回のお勧めは洋楽です
まずはBackstreet Boys です


本当はこっち載せたかったのですが
無理でした><。
見たい方↓のURLから逝って下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=CXjWqa6IIgg

こっちは洋楽じゃないですけど
知ってる人いるかな?w
まぁどぞ!
moumoon/Do you remember?



コメ辺
>>りょうc
   私も即録切ったけどね。
   吸わせたりするのはいいし吸うのもいいんだけど
   友から薬代取るってねぇ~
   私なんて知らない人吸わせる時も薬代取ってないしw
   
>>石切さん
   だよね。
   HS人形+狩りの方が沸きいいしねw
   AIRは神アニメです!
   屋上のシーンもやばいよねw
   私もずびずびで見てましたw


それでは
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪
スポンサーサイト
[ 2009/06/20 13:23 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


No title

ちぃ~すヽ(●´∀`●)ノ
真のブログから 飛んできた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

洋楽あんまり聴かないけど 何か懐かしい感じがしたwww


またビシャ連れてってね^^;
[ 2009/06/22 07:50 ] [ 編集 ]

No title

こにゃにゃちわ!!!

パンツマン載せちゃらめええええええええええええ><

rさんがんばて!w
[ 2009/06/23 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/113-b01449b0








