+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人くらい 忘れられない 男の子がいても ・・・いいよね? 

眠いです!
眠いのでさらにテンション高いです!
もう┌(_Д_┌ )┐ イナバウワー です!
志村です!右に(_´Д`) アイーン 左に(´Д`_) アイーン
戦闘状態です!(屮゚Д゚)屮 カモーン  щ(゚Д゚щ)カモーン
うん

書こう
えっと寝不足です(ノД`)・゜・。
最近思う事。
生きてるってなんだろ?
生きてるってな~に~? (注・笑う犬です

最近遊びすぎで寝てないです!
遊ばなければ5時間近く寝れるんですけどね。
なのでちょっとINしなくなったら限界来てると思ってください。

それではメイポの方を

って言ってもネタが無いんですけどね。
週末みんなでボス巡りしてたみたいです。
私は、途中参加でしたけどね。
ビシャ→BG→ジャクムって感じで逝ってたみたいです。
私は、ジャクムから参加でした。
2回とも落ちましたけどね。
ハックシールド導入してから何も無いところでよく落ちます。
海移動中にハッキング行為とかよくあります。
何でだろ? orz
まぁいっかw

そして露店が荒らされてました(´A`。)グスン
そのss貼ります!
露店1露店2
露店3露店4
ヒドイデス。マッタクヒトデナシデス。
ss編集してたら間違って上書きしてました><
本当はもう少しあったのに・・・
なので暇があったら落書きしてください!
私の露店1-7にあります。
落書き大歓迎ですw

そのあと友の友からも落書き?がありました。
露店5
ありがとねww
また寄っててねw

そして皆さん知ってました?
初心者スキルのデンデンスローのすごさを
なんとデンデンスローは必中スキルだったのです。
デンデンスローの脅威!
石切さんとゾンビで遊んでる時に
147パラ命中10付近で
デンデンスローを使ったら当たりました!
注・普通に攻撃しても当たりません

なので骨でも大親分でも殿でもデンデンスローで吸えるかもです。
PGが無い職でもいけるかもです。
こっちはまだ検証してないのでわかんないですが
たぶん行けます!
うん
すごい発見でした!
以上


追記にて
あかねcのおススメコーナー
今回は昔懐かしい映画orドラマの曲です。
みんな知ってるよね?
それではまずこちらです
映画「Ghostbusters/ゴーストバスターズ」より



次は
子供の頃ちょっと恐がりながら見てた記憶があります。
ドラマ「来来!キョンシーズ 主題歌」より




コメ辺
>>愛さん
   コメありがとぉw
   懐かしいよねw
   最近?(結構昔かも)学校へ行こう!の
   エアボで流れてましたw
   ビシャまたみんなで行こうねw

>>りょうc
   パンツマンさん
   こにゃにゃちわ!
   またみんなで行こうねw
   rさんは地道にがんばるぅぅぅw

それでは
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
スポンサーサイト
[ 2009/06/24 02:26 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


No title

電電スローゎモンスターよりレベルが↑だと必中だぉ!(いちぉD子とかで試してますw

[ 2009/06/24 18:33 ] [ 編集 ]

No title

睦月に同じく!レベルだったはず!

またラクガキします ふふw

ごおおおおおおおすとばすたああああああああっず!
[ 2009/06/25 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/114-4e2167e1








