+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君に書いた手紙は 渡せないまま ポケットのなか 

やふぉ~
うん
リアでもメイポでもネタないのに更新します!
最後の方にクイズがあるので頑張ってね!

それではリアの方から
眠いです!
少しはよくなりましたけど、
最近体調の方もわるいです。
寝れば直るの精神で頑張ります!
もしかしたら7月中に式挙げるかもしれないです。
お互いの都合が良ければなんですけどね。
7月に挙げれなかったらたぶんしないと思います。
リアの報告以上!

メイポの方を
って言ってもネタないです!
なのでデンデンスロー検証してきました。
結果!
デンデンスロー・・・

・・・
うん
lvですね。
泣いた!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
以上報告終了!

続いて露店情報!
露店6
メアcそうです!三河屋です(’
魚いっぱい売ってるので買ってね><b
露店7露店8

また現れました!
石切さんです。
また落書きしに着てねw

うん
以上!

続いてクイズです。
すべて答えられたらやばいです。
一緒に逝きましょう!
私はすべて答えられます・・・ orz
回答はコメに書いてちょw
それでは行きます。
ドラゴンボールクイズ!
Q1ピッコロの意味は?
Q2サイヤ人が地球に到着したのはおよそ何時何分?(24時間表記)
Q3ブルマのお父さんは?
Q4桃白白に倒されてしまった聖地カリンの戦士は?
(ヒント:ウパの父親)
Q5占いババの宮殿で、ウパとプーアルに破れてしまった戦士は?
Q6ピッコロと悟飯の歳の差は約何歳差?
Q7ビジータが地球に降り立った時の年齢は?
Q8亀仙人のモデルは?
Q9・スカウターを開発したのは?
Q10ブルマの母親の名前は?
すべて分かった人いたらすごいです。

それでは追記
あかねcのおススメコーナー
洋楽って言うよりBackstreet Boys特集です!
いい曲ばっかりなので聞いてみてね。
それでは1曲目
Drowning
バラード系ですね。
好きです!
サイコーでし!


2曲目
Get Down
ダンス系ですね。
ノリタイ時とかに聞くといいですよw








コメ辺
>>むっちゃん
   検証しました! 
   lv以下だとみsssss orz
   考えが甘かったよ><。

>>りょうc
   lvみたいだね><。
   泣いた!全米が泣いた!
   落書き待ってるおw

それではバ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
[ 2009/06/25 13:35 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


No title

Q3 ブリーフ博士
Q4 ボラ
Q5 ドラキュラ

しかわからないなぁw
寝不足はお肌にも敵ですよん
たまにはメイプルせずゆったり寝てみてはどうでそ!
[ 2009/06/25 14:27 ] [ 編集 ]

No title

Q10:パンチー
だったと思います!!
[ 2009/06/25 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/115-a5786454








