+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知ってた? ワタシね。 あなたといる時だけ             甘えん坊になちゃうんだよっ 

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
何でもできちゃうバット
エスカリボルグ!
今撲殺天使ドクロちゃん聞きながら書いてます。

前の記事で式挙げるかもって言いましたが
挙げない事になりました。
子供もいるしお互い忙しいし
なにより面倒!って事で
お互い意見が一致しました。
挙げても挙げなくても実際変わんないしね。

最後にクイズの答え載せます
リアの報告終了w

続いてメイポの方に

日曜日連合ボス巡りがありました。
私はいつも通り途中参加です><。
仕事なので仕方ないですけどね。
ジャクムから参加しました。
1回目は黒さんのTTor愛さんの証票が、
ほぼ目的でしたけどね。
1回目は11人2ptでした。
私?えぇ1回目落ちましたよ・・・
よくあることです!
2回目は行きたい人だけで
行きました。
7人2ptでしたけどね。
それでも一応最後まで行きましたよw
2回目は最後まで落ちないで行けました。
jakumu.jpgjakumu2.jpg
jakumu3.jpgjakumu4.jpg

見ての通り?カード抽選で頂きました。
ありがとうです。

そして今日またみんなでボス巡りしました。
姐に始まりはげで終わりました。
まず姐
姉御
非戦闘員ながらも頑張りました(ρε;) クスン
2回死にましたけどねw
姐2体狩って-10%でした(● ´ ε `。●)
まぁ経験値より楽しさ優先なので気にしないです!
次に武者行ったのですが沸かず・・・
そしたら連合のゴケさんがはげ沸いたよ~っと事なので
行ってきました。
実際はげ狩るの3回目かな?
金はげ金はげ2

またみんなで行こうね('ω'*)アハ♪

あまり自分からボスは行こうと思わないので
みんながいる時行く位です。

恒例の露店情報!
露店9
露店10露店11
今夜のおかずはわ・た・しキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

それではDBクイズの答え
Q1ピッコロの意味は?
  Aナメック語で違う世界
Q2サイヤ人が地球に到着したのはおよそ何時何分?(24時間表記)
  A11時40分
Q3ブルマのお父さんは?
  Aブリーフ
Q4桃白白に倒されてしまった聖地カリンの戦士は?
(ヒント:ウパの父親)
  Aボラ
Q5占いババの宮殿で、ウパとプーアルに破れてしまった戦士は?
  Aドラキュラマン
Q6ピッコロと悟飯の歳の差は?
  A3歳
Q7ビジータが地球に降り立った時の年齢は?
  A30歳
Q8亀仙人のモデルは?
  ADrスランプの神様
Q9・スカウターを開発したのは?
  Aツフル人
Q10ブルマの母親の名前は?
  Aぱんちー
でした!
ちょっと難しかったかな?w
今度はエヴァでクイズ出そうかな?w

それでは追記
恒例のあかねcのおススメコーナー

今回はロック系で行きます~
1曲目は
Crazy Town/Drowningです



2曲目はたぶんみんな知ってるよね?w
昔何かのCMで流れてたはずw
私は映画見て知ったんだけどねw
KISS/I Was Made For Lovin' You



コメ辺
>>石切さん
   最近ほぼINしても露店更新ぐらいしかやってないです><
   体力的に狩りはきついですお~~;;

>>むっちゃん
   Q10だけってww
   正解だけどねwww
  

それでは
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[ 2009/06/29 14:51 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(6)


No title

大勢でなんかするって 楽しいよねヽ(●´∀`●)ノ
まとめる人大変だけど・・・;
てか 日曜も仕事なんて大変だなぁ(*´・ω・`)頑張ってるね☆家庭と仕事と子育て。。。考えただけで゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
尊敬するわw がんばb
[ 2009/06/30 08:55 ] [ 編集 ]

No title

(・ω・´)
[ 2009/06/30 16:53 ] [ 編集 ]

No title

私は寝てました。

クイズ難しすぎwww

入門編でよろしくw
[ 2009/07/01 11:51 ] [ 編集 ]

No title

魚屋ふいたwwwwwwwww

しかも売り切れwww

今度あかねcの露天探してみる@@;
[ 2009/07/01 18:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 09:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/116-60c43345








