+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いくらケンカしてもあなたをキライになれないよ 

ぽ~にょぽ~にょぽにょ女の子
まん丸おなかのわたし・・・
ぽにょのDVD発売しましたね。
コンビニやツタヤに特設コーナーがありました。
わたしは買いませんけどね。


今新しいTV買おうか悩んでます。
42型と32型どっちを買うかです。
まぁ、私が見るわけじゃないので実際どうでもいいんですけどね。
普段TVつけっぱなしで色々やってるのでもう1台あった方が
便利なんですけどね。
あっ!自分用じゃないですよ。
子供用です。
私がニュースとか自分の好きなアニメ見てる時に、
DVD見たいとか言われると結構困るので、
買おうか悩んでます。
たぶん買いますけど・・・

後でお店行って値段見て決めるかも。

それではめいぽ

えっとなんかパッチあったみたいですね。
東京の後半と七夕クエ見たいですね。
・・・
両方興味茄子!
だって東京クエまだ1つもしてないし・・・。
七夕クエは主な報酬手袋系の書みたいだし・・・。
まぁ今回のパッチはどうでもいいですね。

暇だったので
r子ちゃんをイメチェンしてみました。
わたしの場合まず髪型を伝説1回して
その髪型にアバをあわせます。
なので今回はちょっとびみょ~です。
今回はこんな感じです。
イメチェンイメチェン2

うん。びみょ~!

って言う事でネタないです。
なので終了!
追記いきま


あかねcのおススメコーナー!
いきなりですが
Skoop On Somebody知ってますか?
此間連合で言ったら知らない人が殆ど・・・
なので今回はSkoop特集です!

まず私が好きな曲
「潮騒」です
初めて聴いたときゾクッ!ってしました。
なんと言うか歌い方がセクシーです。
かなり好きです。やばいです。
それではどうぞ!



次に有名な曲です
「sha la la」です。
この曲は誰もが一度くらいは聴いた事あると思います。
CMで流れてたのでたぶん知ってると・・・
それではどうぞ!


最後にこちらもおススメです
「ぼくが地球を救う~Sounds Of Spirit~」



コメ辺
>>愛さん
   尊敬だなんてそんな恥ずかしい(*/∇\*) キャ
   またみんなでボス巡りしようね。

>>serosiaさん
   ┌(_Д_┌ )┐

>>りょうc
   私はジャクムまで仕事でした!
   今度は寝坊しないようにねw
   クイズは・・・もう少し簡単にするね(● ´ ε `。●)

>>らぴさん
   今の流行はお魚です!
   毎回完売しますwww
   露店は普段1-7だけど
   パッチとかで取れない時は大体3-2にあるよ~

それではヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye  
スポンサーサイト
[ 2009/07/03 12:47 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(4)


No title

あかねさん!
リンクさせていただきますね^^
[ 2009/07/03 20:55 ] [ 編集 ]

No title

ブログチェックありです(笑
[ 2009/07/03 21:52 ] [ 編集 ]

No title

あかね様月曜の夕6時~がGMイベントだぉ!
一緒にお墓落とそう♪
[ 2009/07/04 19:29 ] [ 編集 ]

[岩蔭|]_・。)チラポコ

コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

42型と32型か~~
やっぱ42型@@;

でもかな~~~りデカデカだよねw
値段の差によるよね~
でも長く使うものだし、後悔しない商品選びを♪

ラピも伝説してくるかな~(’’
[ 2009/07/07 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/117-b1be9aee








