+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少し・・・誰かを傷つけて幸せになったっていいんだよ 

最近暑いですね。
まぁ仕事は夜なんで、そこまで気にならないんですが
用事があって、お昼外に出かけるとき
イヤになります。
冷たいものばっかり食べたり飲んだりすると
おなか壊すし、早く冬になって欲しいです。

そして今日は七夕ですね。
だからと言って何かする訳じゃないんですけどね。

リンクにネリさんと舞さんのブログ追加しました。

それではメイポの方を



最近lvが上がらないです。
最近はチャ専って感じになってます。
けど誘われたら狩りますけどね。
最近は姐御・武者などぐらいしか狩ってないです。
最近骨なんて狩ってないですね。
まぁlv上げだけがすべてじゃないので、
今は経験値より楽しさです(*/∇\*) キャ
姐御に突っ込んだり突っ込んだり突っ込んだりしてます。
昨日姐と武者全部で7体?位狩ったのですが、
終わってみれば経験値1.5%しか無かったです(●´艸`)ヾ
そして色々狩った後に1ヶ月恒例?のアバチェンジしました。
こんな感じです。
どぞ!
・・・あり?w・・・あり?w2

この髪型は何回なったか・・・
かわいいんですけど、
みんなと被りすぎ。。。
まぁいっかw


次に姐御に手伝いに来てくれたびるべさんに影響されて
買っちゃいましたw
そうです。
ゆけーゆけー はっちー
みつばちはっちー
はっち
いいですね。
うん。いいと思います。
そして間違って買ったバクです orz
バグ

そして完全にネタの拳王様です!
拳王!


今回はこんな感じです。
それでは追記にて
あかねcのおススメコーナー

今回は若者風?w
けど知ってる人はいないと思いますけど。。。
有線とかラジオ聞いてるとおっ!これなんかいいなぁって思って
色々探しちゃいます。
それがこの1曲です
それではどうぞ!
3 Doors Down - Story Of A Girl



こちらも同じく有線とか聞いて気になった曲です。
それではどうぞ!
Time Of Dying Three Days Grace









コメ辺
>>ネリさん
   こちらもリンクさせて頂きますね。

>>りくさん
   いろんな人のブログ結構楽しみにしてるので
   頑張ってください!

>>serosiaさん
   前半は参加したんだけど
   後半のボス系はご飯の都合で参加できなかったお orz

>>らぴさん
   42型ってそこまででかくないですよw
   結局32型の方を買いました。
   子供用なので実際どうでもよかったんですけどねw
   伝説は楽しいよーw
   民がいる時にするといいかもw

それでは
(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ    
[ 2009/07/07 19:01 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)


No title

1番げっと!?
バクもかわいいからいいじゃん!
我もそろそろアバ切れるから夏服考えとかないとw
[ 2009/07/09 05:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/118-c3e0d25b








