+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活!僕の羽は飛ぼうとしている。飛べるかも・・・ 

最近、暑さに耐え切れず死にそうなあかねcです。
それにしても、最近暑いですねぇ。
外に行くのが、嫌になります。
飲み物やアイス食べ過ぎるとお腹壊すし、
けど冷たいもの無いと暑くて死にそうだし・・・
何か対策方法教えてください><。
いきなり、話し変わりますが
此間パチに行きました。
日テレ80’sって言うパチ面白いですね。
石井明美さんのcha cha chaや柏原郁恵さんのハローグッバイ
本田美奈子さんの1986年のマリリンなどが流れる感じです。
やっぱり良い曲は、いつ聴いても良いですね。
他に、北斗を打ったのですが北斗も良いですね。
タフボーイまで、聴けたので満足して帰って来ました。
私は、打ちに行くときは勝ち負けより
楽しく打つって感じでやってます。
だから負けても楽しめれば良いとw



それではメイポの方を

昨日?強化品が売れたので色々強化してみました。
売れたのは黄マントI12とI11です。
I12の方はpで売ってI11の方はメルで売りました。
まぁpは他の強化品をちまちま売ってるので困ってないんですけどね。
メルの方はかなりの金欠ですけど・・・
pで強化品買ってメルで売れば良いんですけど
それだと、自分の理念に反するのでやりません!
なのでいつも金欠で困ってます><。
それでは強化の方を
途中面倒だったので強化詳細は省略します。
まずバスタオルから
2つ作って両方D15って orz
バスタオルバスタオル1



次にマントを
4つ強化して
1つ目闇
2つ目ガイアのマント黄I12
3つ目ガイアのマント紫I9魔7
4つ目ガイアのマント紫I6魔5
ガイアのマント黄ガイアのマントガイアのマント紫


使った金額
書代のみ
1kp 40m
びみょ~~~~~~~~なんだけど。。。
まぁ元取れれば良いやw
3-2に出してあるので良かったら買って下さい。
そして結構前に作ったニシャダ
まぁまぁかなw
ニシャダ1

そしてrさんが60になりました!
@4でニシャダ
@10で3次・・・
今月中には3次にしたいなぁw

っという事で追記にいきま

あかねcのおススメコーナー
冒頭に80’sの話したので今回は、80’sで行きたいと思います。
まず、いつまで経っても良い女性の中森明菜さんです。
忘年会で毎年歌ってる曲を載せます。
これ歌うと盛り上がるんですよねw
それではどぞ
DESIRE



続いて
BARBEE BOYS です。
こっちは旦那と一緒に歌ったりしてます。
これも盛り上がりますね。
昔から好きです。
お気に入りです!
それではどぞ
女ぎつね on the run


コメ辺
>>せろしあさん
   素材がいいので何着てもかわいいんですw
   私がかわいいんです照ッ(〃ノ∇ノ)
   夏服仕様楽しみにしてるね~w


それでは
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト
[ 2009/07/12 09:18 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)


No title

アイスおいしいです。
おすすめのアイスを教えてください

はーげんうまああああああああああ
[ 2009/07/16 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/119-9dc7c1c9








