+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オマエって言われるのがかなり好きです。 


\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!
うん。 スルーで

梅雨が、明けましたね~
もう、暑くて暑くてたまりません( ̄Д ̄;;
そして、アイス→冷たい飲み物→涼しい部屋→アイス・・・
の繰り返しです。
お腹が、P-P-言いそうです。
まぁ。色々対策とってるので、
大丈夫だと思いますが・・・


此間、会社で変な議論が出ました。
勝ち組・負け組についてです。
まぁ。私はどうでもいい議題だったんですけどね。
私の意見は、1度きりの人生自分の好きに生きれば良いと思うんですけどね。
自分の人生ですから、人と比べる自体可笑しいんですけどね。


それではメイポの方を。
ようやくrさんが3次になりました\(o⌒∇⌒o)/
3次

長かったです。
今回は3次まで1ヶ月以上かかってる・・・
まぁ。今回はのんびりで良いんですけどね。
試験中へレナにぬっ殺されました(/□≦、)エーン!!
ヘレナ

クイズの方は何度もやってるので、簡単でしたw
カンペもあるしねw

そして3次スキル
何上げていいのか、
どのスキルから上げていいのか、
全くの不明だったのでレイフ上げてみました。
実際使ってみたのですが、結構強かったです。
レイフ

そしてサイト見てみたら、レイフ先上げかイラプ先上げか
だったのでレイフ先上げで行って見たいと思います。
さてさて。
4次は何時になるのかな?w
8月中にはしたいと思うけどね。


それでは追記にて
あかねcのおススメコーナー
今回はどうしましょ?
よし!今回は中・高の頃に流行った曲を
まず、ゴイステからw
おススメというかみんな知ってるよね?w
懐かし過ぎだね。
それではどぞ
ゴイステ/童貞ソー・ヤング




次にEXILEです
昔は、好きだったのですが今はなんか昔のモー娘状態・・・
初期のメンバの時が一番ですね。
それではどぞ
ホットマン主題歌
Together - EXILE



コメ辺
>>りょc
   私は、ハーゲンはちょっと。。。
   313円で売ってる16本入りの箱アイスおいしいよw
   いつも箱でしか買わないから、単品の方はちょっとわかんないやw

それでは
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
スポンサーサイト
[ 2009/07/18 11:21 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)


No title

rさん結局3次するまでがんばったんだw
おめでとう!SEかけてもらえる日を待ってるお!
[ 2009/07/18 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/120-5084f8d3








