+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメダメ!ヤバイって!・・・「あいしてる」 

こにゃにゃちわ~
毎日自分の好きなように生きてるあかねcです!
遊びに仕事に育児に頑張ってます。
そしてちょっと良い感じの詩?を見つけたので載せます。

 描いてた絵と
   どこか違った

 八割がた完成してから
   僕らは気付くでしょう 

  どこで間違えたなんて
   すぐに分かるはずもなく

  描く未来と 描いた今を
   照らし合わせながら
    間違えさがしを
     するのでしょう

ん~
言いたい事すごくわかる!
子供の頃描いてた未来と、実際の今の現状。
全く違いますよね。
だからこそ人生面白いんですけどね。
思った通りに行かないから人は成長していくですね。



それではメイポの方を

rさんが85になりました!
ずっと卵なので
結構早かったですw
rさん85

HPは、見なかった事にして下さい!


それから
76辺りからホルス取るためにマガクエを頑張ってました。
そしてようやく!ようやくGETしました。
ホルス取るまでの所要時間プライスレス!
まぁ金・土・日の3日で50回以上やったんですけどね。
護衛出来なかったりする時があったので、
50回以上やりました;
結構しんどかったです(/TДT)/あうぅ・・・・
ホルス
UG1残ってるのはメンドイかったからです!
神社ガチャで出るみたいなので、気長に狙って見ます。

そしてスキルのパペットかわいいですねw
お気に入りです!
パペ

お久しぶりの露店情報?
ろってんごろちゃ

それでは追記にて

あかねcのおススメコーナー!
今回は、かなり古いので行きます!
まぁ。有名な曲なので、みんな知ってると思います。
不良バンド系です。
まずはアラジンの完全無欠のロックンローラーです。
最近の人は、アラジンって言えば
ヘキサゴンを思い出すと思いますが。
本家?はこっちです!
それではどぞ。
完全無欠のロックンローラー




次は横浜銀蝿です。
こっちは、有名ですよね?
面白くって結構好きなんですよねw
昔父親が車で流してたのがきっかけです。
それではどぞ。
ツッパリ High School Rock'n Roll(試験編)ハルヒver






コメ辺
>>石切さん
   頑張ったよw
   結構きつかった;;
   頑張って4次してSEかけれる様にがんばるw

それでは
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
スポンサーサイト
[ 2009/07/28 07:59 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


No title

かわいいね パペットかわいいね
あかねさんもかわいい(蹴

マガクエやめたからもう4次までカウントダウンだね!w
[ 2009/07/29 13:42 ] [ 編集 ]

No title

るるる~♪
[ 2009/08/02 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/121-1e835157








