+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで広げよう!友達の輪! 

めいぽPC壊れました。
なので別PCで書き込み中。
そしてあまりIN出来なくなります。
他のPCでめいぽやると他の事に、
支障が出るので、ちょくちょくINする位です。
PCが修理から戻ってきたら、
いつもの感じに戻ると思います。

コメ辺は次回します。
それでは ばいばい。
[ 2009/08/02 05:34 ] リアル | TB(0) | CM(2)


No title

なんてこなた!
残念だけどしばらく寝る時間増やして健康な生活してくださいww
[ 2009/08/04 10:20 ] [ 編集 ]

No title

あかねさん待ってるうううううううううううううううう


早くいつもどおりINしてね!!
[ 2009/08/07 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/122-b3294f93








