+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

澄み渡る心で今一度あなたを見てみたい 

おはよです。
PC復活してから初更新ですね。
PCが壊れた原因は、わかんないのですが
壊れてた所が
マザーボード破損
光学ドライブの破損
だったみたいです。
このくらいなら1週間位で直るみたいです。
金額的には約3万でした。
妥当ですね。


約1週間ほぼIN出来なかったので、
みんなにlv離されました。
まぁ。気長にやってるのでいいんです!

めいぽIN出来なかった日の行動です。
休みの日は、ほぼパチ行ってました。
出来ない分睡眠とれると思ってたのですが
なんか余計に睡眠とれなかったです。
平均3時間かな?w
やってない時の方が寝てないですねw

それではめいぽの方を。

rさんが100になりました。
100.jpg

1日で吸い無しで7lv上げました。
廃ですね。
この調子で、120まで一気に行きたいと思います。
火曜日まで休みなので廃になります。

そして弩のグレイヴが極用だと思って買いました。
買った後に、普通にS115いるって分かったときにはショック受けました orz
まぁ。買った後なので普通にSに振って補正して装備したいと思います。


あと、シグナス作りました。
恒例の伝説1発勝負でツルピカになりました。
しぐなす


1ヶ月はネタキャラで逝きます!

来月にまた挑戦しますw

ネタ少ないですね。

無いので終わりー
追記にて
久しぶりのあかねcのおススメコーナー
今回は、SOUL'd OUT特集です。

みんなは知ってるよね?w
有名だもんね?w
知らない人は覚えてねw
それでは1曲目
   「TOKYO通信」



2曲目
   「BLUES」




コメ辺
記事3
>>りょc
   4次まで速攻で逝くねw
   そしてかわいいのは知ってるw

>>ユウヒc
   るるるるるーw

記事2
>>石切さん
   これが以外に寝る時間が変わんないというねw
   病は気から!
   だから私は、常に健康!

>>りょc
   心配かけてごめんねm(。≧Д≦。)mスマーン!!

記事1
>>えろしあさん
   ごめんよwwww
   
>>ユウヒc
   おひさーw
   kは最近倉庫化してるw

>>石切さん
   メールでコメント来ました。って来たときに
   吹きましたw

>>りょc
   ただもw

>>まいc
   ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww


みんな愛してるよσ( ^ー゚)うっふん♪


ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
   
スポンサーサイト
[ 2009/08/15 06:16 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(4)


No title

おかえりいいいいいいいいいい

あかねのブログの1コメは俺のもの
100おめでとん!
[ 2009/08/15 06:21 ] [ 編集 ]

おかー^^

シグナスはソウルマスターで
自分と同じですね
サクなくてもLV上がるの早いから楽しいね

自分のノートPCは時々調子悪くなるのですが
PCの両角対角を抑えてネジルと直ります^^
マザーボードの接触不良でしょうね
[ 2009/08/15 17:43 ] [ 編集 ]

No title

ぼくと友達になってくにゃにゃい(噛
[ 2009/08/16 16:02 ] [ 編集 ]

No title

ソールドアウト懐かしいwwww

さっき一緒に武者やった魔衣佑です こんにちわ

rさん廃すぎです

その気力を分けてください^3^
[ 2009/08/17 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/124-f642f362








