+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前は死に場所を選べる程まだ生きてはいない 

いつも自分で、書いててもタイトルに意味は無いですね。
そんな感じで こにゃにゃちわ~w

皆さん。お盆は、どうでした?
私は、いつもと変わらなかったです。

お盆で、休みだからって出かけるのも面倒ですし。
出かけても、人混みであまり楽しくないような気がするんですよね。
一応。花火とお祭りには行きましたけどね。

なんでお祭りで食べるたこ焼きって美味しいんですかね?
まったく。
お祭りに行くと結構使って困ります。


それではメイポの方に

土日で120にしようと思ったんですが、
無理でした orz
まぁ。目標の115には出来ましたけどね。
115.jpg

ようやくグレイヴが装備できました。
極用だと思って買ったんですけど、
有ると無いとじゃ違いますね。
早く装備したいと、目標になりました。
実際極で、ニシャダ装備してた方が、強いかも知れないですけどね。
実際素Sかなり上げましたし。
びふぉー
びふぉ
      ↓
あふたー
あふぉた

そして装備した時の感じが、これです。
グレイヴグレイヴ1

いいですね。



えっ?土曜日更新した時100なのに、
もう115ってありえない?w
そうです。
2日で20上げた廃人です!
次の週末で120にしますウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

それでは追記にて

あかねcのおススメコーナー
さてさて何にしよ。
適当で良いやw

1曲目は水樹奈々さんで行きますよ。
知ってる人いないですよね。
まぁ。基本アニソン歌ってる人なので、
アニメ見ない人は知らないですね。
それじゃ
水樹奈々さんでDISCOTHEQUEです
どぞ!


1曲目アニソン関係で行ったので、
2曲目もアニソンでいきます。
スラムダンクで行きます!
実際アニメより原作の方が好きですけどね。
それではどうぞ!
スラムダンクのOP&EDです


コメ辺

>>りょうc
   1コメおめww
   100になれたのはみんなのおかげだよー!!!

>>てぐたん
   シグナス楽しいね。
   最近メインの方でINしてない感じかな?
   

>>りくc
   ぜひ!お友達になってくにゃいw

>>まいc
   SOUL'd OUT 良いよねw
   格好良いw
   さっきはありがとぉw 
   廃人じゃないおw
   

それでは
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[ 2009/08/17 22:08 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(3)


No title

2週間で120まで上げた廃ですサーセンwww
あかね様これで3倍+2倍+HS+砌したら最強だよwww
[ 2009/08/18 00:46 ] [ 編集 ]

No title

115レベルおめでとう!
リンクよろ!
http://maynight520.blog20.fc2.com/
[ 2009/08/18 11:05 ] [ 編集 ]

No title

120おめでとう!
[ 2009/08/20 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/125-0d87426c








