+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルクたっぷりママの味~ 

お昼なのにおばんで~す。


↑クリックおねがいしま~す。

昨日は、会議で14時から出社してました。
14時出社でも良いんですけど、その分は帰らせて欲しいです・・・
いつも通り9時終わりでした。

毎朝スッキリ!→らじかる って見てるんですけど、
月曜日?かなスッキリ!で『We Are The Worl』dのPVが流れてました。
良い曲ですね。
たしか、この曲は始め『Stevie Wonder』が歌ったと思います。
全ての子どもに、愛と平和を! ですね。
これだけのメンバーが、集まって歌うと感動しますね。
マイケルジャクソンをはじめスティービーワンダーにボブディラン・シンディーローパー
さらにケニーロンギス・ポール・サイモンなどなど豪華45人の人たちですね。
すごいメンバーですね。
いつ聴いても感動します。



それではメイポの方を。


まず月曜日の夜にギルマスの天の真さん・連合の石切さんが200になりました。
私は、仕事の都合上その場にいれなかったのですが、
身内の人が200になるとうれしい物ですね。
私もその場に居れたらと思うと・・・
まぁ。仕方ないですね。
私は、まず160にすらなれないと思います。
いつも150手前で他キャラに浮気しちゃいますw

そんなこんなで140↑が2キャラ130↑が1キャラ
100近くのキャラが1キャラと結構いるんですけどね。

あと1lvで140台が3に増えますけどねw
rさんは、140台になったら鮫に篭ります。
SE20が欲しいです。
強化品売って250m近くまで貯めるんですけど、
貯まるとなぜか強化症候群が起きます(ノω・、) ウゥ・・・
そしてまた金欠になるので、
このままじゃいけないという事で鮫に篭ります。
最近の強化品

ゴルイヤD3I5を30%ベタ張りで闇
同じくゴルイヤD2I4を30○△そして闇・・・
とゴルイヤをD強化しようとがんばったのですが、
すべて闇に消え去りました・・・

あとは120靴です
30%○△
60%○○△
とびみょ~な結果になりました。
それがこちらです。
120靴強化


他には遊びでBGソロしてみました。
パペ使ってがんばって約10分生き残りました!
ソロなんて無理ですけどねw
ソロBGソロBGA

最後にパチ放置してたら
3000玉→13000玉になりました。
ぱち

仕事でパチ放置してたら強制裏で0玉になりましたけどね。
戻って保留玉で約2000玉?まで復活して
今では21000玉になりました。

今回はネタが無いのでこの辺で!
それでは追記にて

今回のあかねcのおススメコーナーは一味違います!
私の故郷の福島のローカルCMです!
たぶん知ってる人はいないかな?w
宮城県や近隣の県の人なら分かるかな?w

それではまず三万石さんのCMで『ままどおる』です。
どうぞ!





次にいがらし製麺さんのCM『喜多方ラーメン村』です。
このCMも懐かしいですね。
それではどうぞ!



コメ辺
>>せろしあさん
   買って下さい!
   SE20も買って下さい!
   もう売れたけどねw

>>りょc
   BGまた行こうねw
   ランキング目指せ100!かなw
   私もりょcのクリックしてるおw




それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[ 2009/09/08 13:50 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)


No title

ままどぉる初見でした!!
てかyoutubeに動画があること、そしてそれを拾ってくるあかねさんに笑いましたww
そしてママ美人( ^ω^)
[ 2009/09/11 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/131-28bfbe9e








