+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人混みに 紛れてる 時こそ 寂しいよ 


クリックお願いします。

夜中なのにおばんで~す。
一昨日に子どもが、熱出しました。
なので寝る時間惜しんで病院行ったり
お粥作ったり、水枕作ったりして、
色々してました。
翌日には、治ったのでよかったです。
自分が、熱出しても薬飲んだりして
何とかするんですけど。
子供はね。それじゃダメですからね。



それではメイポの方を。

最近、いろんなサイト見てて思ったのですが。
弩は、SE10でも30でもそこまで変わんないみたいですね。
もちろん。SE20成功すれば、SE上げるんですけど
現状。買えないし、ドロ狙いもあまり期待できないので。
スナを25止めで、ピオを21まで上げようかなぁって思ってます。
効率重視でしたらピオ先上げなのですが、
私は、弩の特権のスナを上げてみました。
神殿や骨行く方は、ピオ先のほうがいいですよ。
そこで、140のステ・装備・スキル・スキル配置をちょっと載せます。
ステ・装備などは、自己満なのでそれを基準にしないでください。

それでは。まず、ステから。
rさんステ


次に、装備です。
現在の装備a現在の装備b


そして、現在のスキルです。
140スキル


最後に、スキル配置です。
スキル配置

スキル配置は、結構自己流なので普通の人はやりにくいかな?
まぁ。これが弩育成する人の参考になればうれしいです。


あと、最近の狩場は。
卵ソロorPT・峰PT・神殿クエ進行です。
ほぼ効率は同じかな?
測ったこと無いからよくわかんないです。

それでは今回はこれにて。
追記にて。



あかねcのおススメコーナー
最近はアニメ『銀魂』にはまってます。
結構楽しいですね。
今125話辺りまで見ました。
途中シリアス編などが、あってすごかったです。
っと言う事で。今回のおススメは、銀魂のOP・EDです。

それではどぞ。
『修羅』『曇天』です。








コメ辺
>>乙女チックな魔衣さん
   かわいいありがとぉw
   ときめきありw


それではヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
スポンサーサイト
[ 2009/09/19 02:21 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)


あかねさんのチルドレンが熱やと!
今インフルも風邪もめっちゃ流行ってるから
あかねさん自身も気をつけないとだな!
あかねさんが体壊したら
面倒みてくれる人いなくなっちゃうし
魔衣佑個人的にも寂しいからな!
すでに魔衣佑が風邪ひいてるのは内緒(

お互い頑張ろうぞ\(^o^)/
[ 2009/09/19 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/134-79120c55








