+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気なさげに 見えようと あたしは やる気ありますけど 


また忘れてました。
よかったらクリックしてください。

シルバーウィークが始まりましたね。
私は、ちょっとずれて月曜日から土曜日まで休みです。
っと言っても人ごみ嫌いなので、出かけないですけどね。
木曜日とかみんなが連休終わってからなら少し出かけると思います。
連休中風邪や怪我などしないように気をつけてください。


それではバトンが回ってきたのでやります。


ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

→バトンをまわす5人

むっちゃん
りくさん
せろしあさん
舞さん(見てるかわかんないですけど。
りこさん(やって貰えるか分からないですけど。

 

→上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


むっちゃん:同じギルドで仲良くなったかな?w

りくさん:誰経由か忘れたけど話してて友になったかも?w

せろしあさん:連合で馬鹿話で盛り上がってその勢いで。

舞さん:こちらも連合で盛り上がってその勢いでかな。

りこさん:ブログ回っててその時のアンケートからかな。


→良い所を書いて下さい

むっちゃん:よく一緒に狩したり遊んでくれる所かな。

りくさん:ギルチャでよくすべるけどそこがまた良い所?w

せろしあさん:ノリがよくちょっとMかな?

舞さん:同じくノリが良い大人の女性かな。

りこさん:毎日更新する。墓職人?の大人の女性です(ぁ

→イメージ出来る動物を書いて下さい

むっちゃん:リスかな

りくさん:寂しがり屋のねずみ

せろしあさん:犬

舞さん:ネコちゃん

りこさん:目の赤いウサギさん。


→色で例えると?

むっちゃん:ん~赤かな(火魔的な意味で

りくさん:淡いオレンジかな

せろしあさん:青って感じだよね

舞さん:ちょっと薄いピンクだね

りこさん:白みたいなピンクかな

→共通点は? 

むっちゃん:ん~プログラム関係?

りくさん:☆HENTAI☆

せろしあさん:☆HENTAI☆

舞さん:かわいい(ぁ

りこさん:ままさん


→この人達と今後どうして行きたい?

何時までも楽しくいたいかな。

→罰ゲーム

罰ゲームは私が愛してるって言います(ぇ 


最後にちょっとだけメイポネタ
おまけ程度ですけどね。
神父さんに貰ったピオ20が成功しました。
神父さんありがとうございます。
そして現在ピオ10です。
そしてMHとSE30貰ったので
ヘネ1でどのくらい出るか試してみました。
30の時のSS取り忘れましたけど最高で60k出ました。
これはSE10の時のssです。
ぴお10ぴお10a

それでは追記にて




今回はおススメコーナー休みです。
コメ辺のみします。

コメ辺
>>魔衣c
   お互いキレイな体だから気をつけないとね(ぁ
   普通の風邪みたいだったからよかったよ。
   インフルにかかったら大変だからね。

それでは(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
スポンサーサイト
[ 2009/09/22 08:07 ] バトン | TB(0) | CM(2)


ボクはサブにこもりまーす

いけめんNLになるはず
[ 2009/09/22 08:23 ] [ 編集 ]

バトンについて

こんばんは。リコです。
バトンを回して貰ったのですが・・・。
これはブログを持っている方に回すんですよねぇ。
ブログ持ちで親しい人って少ない私には無理だす。(´Д⊂グスン
例えばにーさんにバトンを回したところで、
「こういうのはしないもので」と拒否されるかと。汗
てなことで、できないと思います。すいませんっ。

あかねさんが答えてくれた私についてですが。
良い所に墓職人って・・・。 Σ(´Д`lll)
大人の女性ぢゃないですよぉ。中身と外見が合わない人なんです。汗
動物でウサギですか。バニーちゃんでわないですよね?
ウサギは寂しいとしんd(ry
色でピンクとはびっくり。
リアではピンクの服とか余り着ない人なんですよ~。
ピンクかピンクなぁ・・・。
エロいピンクと言われないだけマシですか。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2009/09/22 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/135-ad4ffd2c








