+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっとも 大人に なれないや・・・ 



いつも元気なあかねcです。
今日はメイポの事は、書きません。
っと言うかネタが無いので書けません・・・。
昨日が世間だとSW終わりという事で、何もないのに書きます。
私は、ちょっと遅れての休みなのでまだ連休中なのですが、
ハッキリ言って、連休中にわざわざ人混みのある所に行きたくないです。
まぁ。子供がまだ小さいってのもありますけど。
もうちょっと大きくなったらどこ行きたいとか言うんだろうなぁ・・・
私は、子供の頃は、夏は海・冬は山だったんですけどね。
地元は、田舎なので海はキレイでしたし
山は、雪が積もってスキーなどが出来たので
出掛けなくても遊び場があったという感じです。
だからと言う訳ではないんですが、人ごみが嫌いです。
連れてってと言われたら普通に連れて行きますけどね。
那須とか蔵王とかに連れて行きたいです。

皆さんもゲームばっかりじゃなくて外で遊んだりしてみてはどうですか。
ってメイポしてる私が言えた物じゃないですが・・・


それでは追記でコメ辺します。



コメ辺
>>リクc
   がんばってNLになってねw
   一緒に狩れるlv迄きたら一緒に狩ろうw

>>リコさん
   バトンは強制じゃないので大丈夫ですよ。
   リコさんのバニー姿・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン
   これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2009/09/24 14:57 ] リアル | TB(0) | CM(3)


たまにぶらぶらしてるんだけどこっちって娯楽施設がないんだよなァ・・・

最近はランニングして途中で買うみかんジュースが一番の幸せ

俺人ごみ苦手だからなぁ(´・ω・`)
[ 2009/09/25 15:40 ] [ 編集 ]

ちぇっくめいとまだ2次すらしてないー
サクないと劣等感
[ 2009/09/27 09:01 ] [ 編集 ]

あかねち(。-`д-)

またまた
おひさーしー

去年蔵王行ったよ
雨でガッカリやった(笑

今年も行きたいな
ことしの雪が豊作でありますように
[ 2009/09/29 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/136-d8322c3a








