+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100点満点の 人生なんて つまらないよ 

 

NEW 画像追加しました。

追記に画像追加しました。

頭がぐるんぐるん状態のあかねcです。
今日は、キテマス!キテマス!Mrマリックです!
飲んで飲まれて飲み干して。
さっきまで、知り合いのキャバで遊んでました。
今日、初出勤という事で盛り上げに行ってきました。
うん。楽しかったよ。
女4人で行って女性4人付けました!
皆かわいいですね。うらやますーです。
本当は、写メ載せようと思ったのですが。
友が『いやだっ!』って言ったので写メ梨です。
っと言う完全なリア花でした。




追記にて




昨日飲んでたお酒で~す。
ピンドン



酔っ払いあかねcのおススメコーナー
朝石切さんと盛り上がってた曲です。
とんねるずの曲で『みのもんたの逆襲』です。
っと言いたいところですが載せられません。
なので変わりに『ガラガラヘビがやってくる!』
を載せときます。
一応の『みのもんたの逆襲』のURL載せときます。
↓から飛んでみてください
http://www.youtube.com/watch?v=fhA9UocEMio
それではどうぞ!




コメ辺
>>ユウヒc
   ボードよりソリがいい(ぇ
   風邪は大丈夫だよ。
   馬鹿は風邪h(ry

>>魔衣c
   また皆でジャクム行こうねw
   魔衣cも風邪引かないように気をつけてね。

>>りくc
   鼻が理想?w
   意味がわかんないww

それではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト
[ 2009/10/03 00:39 ] リアル | TB(0) | CM(4)


ドンペニョ~
たららりら~
るるる~

wwww

そうゆうことかw
酔っ払いだったんだねW( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)W

楽しそうw


ガラガラへび なつかしっw
[ 2009/10/03 09:27 ] [ 編集 ]

ピンドンktkrktkr

魔衣佑もモエ呑みまくってこよう(´・∀・)
[ 2009/10/03 17:31 ] [ 編集 ]

脚も好きかな!
[ 2009/10/04 09:11 ] [ 編集 ]

観覧どうも!

初コメです^^
足跡ありがとう~♪
リンクさせて頂きました!!
良かったらどうぞ☆
子持ちなんてすごいですね・・・w
家庭もがんばって下さいね><
酒強いんですか??
あらら・・・酔っちゃったんですか><;
体お気をつけください><
[ 2009/10/06 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/138-0e1fe9be








