+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3次スキルor狩場 



ようやく3次ですね。
ここまでくれば、弩育成も楽しくなってきてると思います。
それでは行きます。

3次スキル
弩3次職・スナイパー

スラスト(マスターLV20
移動速度を増加させます。

モータルブロー(マスターLV20
一定確率で敵が接近したときも弓を射ることができるようになります。
また、ランダムで即死させることがあります。

パペット(マスターLV20
一定時間パペット(自分の分身)を召還。
パペットはモンスターからの攻撃を代わりに受けます。

アイスショット(マスターLV30
矢に氷の属性を与えて単体の敵を攻撃します。
また、攻撃を受けた敵の後ろに氷の塊が発生し氷に触れたモンスターもダメージを受けます。

アローイラプッション(マスターLV30
地の中に多数の矢をうって地面を突ら抜き周りの敵を攻撃します。
一度に攻撃できるのは6体まで。

ゴールデンイーグル(マスターLV30
金色の鷲を召還します。
鷲は主人の周りを飛びながら近くのモンスターを攻撃します。

ストレイフ(マスターLV30
単体の敵に多数の矢を放ち攻撃します。
一度に4回まで攻撃できます。

スキルの振り方。

私の振り方は、完全に卵用なので一般的ではないです。

アイスショット 1
   ↓
ストレイフ 30
   ↓
ゴールデンイーグル 20
   ↓
モータルブロー 5 (アローイラプションの為5
   ↓
アローイラプション 20
   ↓
ゴールデンイーグル 30
   ↓
アイスショット 21
   ↓
パペット 30
   ↓
アローイラプション 30
   ↓
スラスト 自分の必要な分だけ
   ↓
あとは適当で

この振り方は、完全に卵専用です。
一般的に、鷲は15止めなのですが鮫・神殿の後悔などで
使えるので、MAXの30でも良いと思います。

それでは狩場の方を。
71~ホルス取得 マガクエ
71~80 今まで通りサイティ
75~80 D子
80~100 卵中段
100~120 卵下段
100~120 姫

レイフ先行なので、こんな感じです。
イラプ先行は、分かりません。
イラプ先行だと火ブルやオハゼなどでも良いと思います。

それでは最後の記事は4次スキルor狩場 現在145までです。
[ 2009/10/07 08:26 ] 弩育成 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/141-a76d5ac4








