+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルと現実。 

リアルと現実って同じだと思いますか。
私は、別だと思ってます。
表現の違いだけなのかもしれないですが。

私が思うに、リアルは物に対して。
現実は、全てに対してだと思ってます。

例えば、人形に対してリアルみたいとは言いますけど
現実みたいとは言わないですよね。
逆に、人の考え方や行動に対して、
リアルとは使わないと思います。
現実的などの表現を使うと思います。

オンラインゲームをしてると、リアル・リア充などの表現を使いますが。
ハッキリ言って、リア充と言う言葉の意味が分かりません。
リアルを充実してるって意味だと思いますが、
リアルを充実してるってどういうことなのか。
ゲームをしてると充実してないのかという事です。

確かに、現実的に見れば。
ゲームばかりしてる人は、どうかと思いますが。
だからと言って、やってる人を否定するわけじゃないです。

1度きりの人生、人に迷惑かけない程度なら
自由にしてて良いと思ってます。

ただの戯言なので、気にしないで下さい。
それでは

追記でコメ辺



コメ辺
>>むっちゃん
   難しいよね。
   けどある程度、理解できれば大丈夫だよ。
   がんばって~



それでは
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト
[ 2009/10/12 00:43 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)


リア充×現充○(笑)
[ 2009/10/13 07:20 ] [ 編集 ]

1日24時間じゃ足りないっす(。-`д-)
[ 2009/10/17 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/145-7e149622








