+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存報告 

しばらく放置しててすいません。
最近仕事が、忙しくてメイポにINしてないです。
いい天気だったので空を撮って見ました。
いい天気ですね。
暖かい日は、歩いて出掛けてます。
そして。此間の休みにゲーセン行って来ました。
クッションを5個獲って帰ってきました。
こんな感じのです。
クッション
最初の1個獲る時は結構使ったのですが、
2個目以降はコツつかんでほぼ1回で取れました。
久しぶりに行くと楽しいですね。

ある程度楽になったら、メイポの方もやりたいと思います。

それでは、
追記でコメ辺


コメ辺
>>りくc
   言い方は、どっちでもいいと思うよw

>>ユウヒc
   足りないよね。
   1日40時間位欲しいねw


それでは。
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[ 2009/10/20 07:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


あかねさんきいてぼくねまーじゃんねつよくねなったんだよ
[ 2009/10/20 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/147-b6153a99








