+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白く曇った 窓ガラスに 君の書いたハートが 浮かび出た 

久しぶりに更新します。
此間久しぶりにパチンコ打って来ました。
最近は、忙しくて殆ど行ってなかったのですが、
金・土と2日行って来ました。
ブルーハーツ楽しいですね。
アーティスト系のパチンコはいいですね。
リーチの時や大当たりの時に、色々曲聴けて楽しいです。
後は、スロットのエウレカセヴンを打って来ました。
原作を知ってるので、打ってて楽しいですね。
他は、子供とデパート行ったりして週末エンジョイしてました。



それではメイポの方を
久しぶりにINして色々情報を集めると、
結構変わってますね。
エリマキや混沌の書・SE20がかなり安くなってました。
実際あまり関係ないんですけどね。

あっアバも変えました。
かなり適当に選んだ感じです。
イメチェン


そして適当にガチャやってみたら色々出ました。
唯のギターと澪のベースと攻撃の書(投擲)100%などが出ました。
けいおんの椅子系はコレクションとして
投擲100%は売り?かな
実際いくらで売れるかわかんないですけどね。
投擲100%椅子

後、神父さんにSE20を貰いました。
何時のも場所で貼ってみたら、成功しました。
本当にありがとうです。
SE20成功

しばらくは、いつも通りINできないですけど、
ちょくちょくやっていきたいと思います。

それでは追記。




コメ辺
>>リクc
   ただいま。
 

それでは
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト
[ 2009/11/09 11:39 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


あかねお姉さま萌えぇぇぇぇ=====○)д`);.・;゛;ブッ

パチンコはエヴァと創世のアクエリオンと機動戦艦ナデシコとかしか打ってないオタクでサーセン('A
[ 2009/11/09 22:42 ] [ 編集 ]

おっひっさ
SE20おめす!!
投擲の書は僕が20円で買取します^^
[ 2009/11/10 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/150-bde9bb84








