+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨降る夜に あなたと出会いたい 

沖のかもめに ふかしいも取られて ついてねぇ

今回の記事は、メイプル関係無しです。
昨日14~22時まで飲んでました。
家族みんなで知り合いの居酒屋に行ってきました。

久しぶりに本飲みしました。
まだちょっと気持ち悪いですけどね。
もう歳ですね。歳はとりたくないものです。

それにしても、大塚愛さんかわいいですね。
桃ノ花ビラ時代から特典付のCD買ってます。
最近は、出てきてないですけど。
また出てきて欲しいです。

愛1愛2愛3


それにしても、可愛いですね。
けどやっぱりさくらんぼ時代が一番かな。



追記にて


コメ辺
>>せろしあさん
   アクエリオンは、そこまでじゃないけど
   ナデシコは、面白いよね。

>>真様LOVE+
   えっと誰?w りょcかな
   20円ってww
   


それでは
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
   
   
[ 2009/11/14 12:28 ] リアル | TB(0) | CM(3)


1コメもーらい♪
すっごい飲んだねw
我は昔おじさんに大ジョッキ2杯日本酒を5分くらいで飲まされてから日本酒が苦手に・・・(好きだったのに・・・)
でも飲み会は楽しいから大好き☆
いつかはあかねさんとも飲んでみたいw
でも最近会社の付き合いの飲み会とかでも平然とソフトドリンクしか頼まない人いるらしいね(’’
さすがにそれはマズいだろ・・・
[ 2009/11/17 01:36 ] [ 編集 ]

あかねさんと呑んだら
きっと潰される気がします
いや、あえて潰してほしい・・・

さくらんぼ
超なつかしいwwwwwwww
[ 2009/11/18 13:28 ] [ 編集 ]

そうだよ 僕だよ!

あーたし さくらんぼー☆
[ 2009/11/18 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/151-01710664








