+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんって言うのは難しいよね。 






ちょっと昨日ケンカしてたのですが。
さっきその人が、ごめんって言ってきました。
けんかの原因は、私にあったのですが
私は、素直に『ごめんね』って言えないです。
なんと言うか、変なプライドが邪魔して素直に言えないです。
謝る事は、簡単なようで難しいですね。
一応。私も、謝ったのですがなんかツンツンな感じで言ってました。
古くから、一緒にいるので余計に難しいと思いました。

素直に『ごめん』っていえる君が好き。
自分が悪くなくてもいえる君が好き。
自分に素直になれない自分が嫌い。
それでも許してくれる君が好き。

少しでも、その人に応えられるように
自分に素直になって行きたいと思います。
皆さんも自分が悪いと思ったら、
素直に『ごめん』って言ってみましょう。

それでは追記にて
コメ辺
>>せろしあさん
   飲み会は、雰囲気を楽しむものだよw
   飲めない人は、無理に飲まなくて良いんだよw

>>まいc
   潰れないように頑張らないとw
   さくらんぼ良いよね。
   めちゃイケのEDから一気に売れたんだよねw

>>りょc
   最初気付かなかったよw
   何でLOVE?w
   私もさくらんぼみたいになりたいw

それでは
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト
[ 2009/11/20 09:57 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)


愛唄なつかしいな

PVでてる女の子たべちゃいたい


[ 2009/11/23 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/152-f26108ab








