+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けたくない。 意志の弱い自分に。 




最近めっきり寒くなりましたね。
朝起きるのも嫌になります。
冬生まれなのですが、寒いのは嫌ですね。
冬生まれだけじゃなくて、雪国育ちなんですけどねw

そしてやっぱり思った通り、クリスマスは仕事です。
まぁ。クリスマスなんて関係ないんですけどね。
そして正月も仕事かもしれないと言う・・・
今年も、仕事場で年を越すと思うとちょっと・・・


それではメイポの方を。

ちょっと前の夜に神父さんから頂いたけいおん!のチケットです。
1枚目は、なんとネタの神様が降って来たのか
1発でハゲになりました!
けいおん髪型1発


なんと言うか・・・w
ネタの神ですねw
そして2回目は、紬ちゃんの髪型になりました!
けいおん髪型2回目

この髪型は、結構好きですねw
本当に、ありがとうでしたw

そして投擲100%が10kpで売れたので
ガチャをちょっとやってみました。
その結果は、なんと!なんと!!なんと!!!
椅子3連!
紬ちゃんのキーボードからから始まり
りっちゃんのドラム!
そして最後に、ピンクビーンの椅子をww
3連ガチャ


なんと言うかありがとうですww

46枚やってこれだけ出たので満足ですw

最後に余ったPを使って120武器を作ってみました。
まぁ。結果から言うと闇です。
いつも通りです。
A111の武器が出来て30%2枚貼って1回成功1回失敗で
次もいけるんじゃないかなぁと思って30%貼ったら・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
120武器

次こそは、頑張って作ってみたいと思います!


それでは追記にて


コメ辺
>>リクc
  背景草原とかwwシンプルでいいねw
  


それでは
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
[ 2009/12/01 12:00 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


いちいち笑った
[ 2009/12/03 07:39 ] [ 編集 ]

けいおんでもハゲになるのか!!!!

萌えた^3^
[ 2009/12/04 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/154-36b14a4d








