+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

果てしない空 澄渡る海 天よりも高い山 




おばんわー
今日も元気に、こんにちわー
さてさて今年も後1ヶ月で終わりですね。
皆さんは、充実した年を送れましたか?
私は、そこそこ充実してたと思います。

1年もあれば楽しい事や悲しい事・いやな事もありますけど
最後に、皆で笑えて年を越せれば良いと思います。
まぁ。年越しは仕事場で越すんですけどね。


それでは、メイポの方に


っと言ってもそこまでネタは無いんですけどね。
まぁ。しいて言えばへんな帽子貰った事かなw
なんかバランス帽子を貰いました。
バランス帽子

欲しい方は、是非調べてください!
詳細を書くのがめんどくさい訳じゃないですよ(’
この帽子を被ってると時々変なスライムが振ってきます。
その条件などは、わかんないんですけどねw

あとは、遊びで幸運の称号にチャレンジしてみたら
なんと。手に入りました!
幸運!

幸運の称号!

何枚入れたかは、内緒ですw
そこまで多く入れてないのですぐ取られると思いますけどね。

ってな感じでもうネタが無いですw

それでは、追記の方に!




コメ辺
>>りくc
  私のブログは、そこまで笑えないと思うよw
  けど頻繁に見てくれてありがとぉw

>>まいc
  けいおんのやつでもなるよw
  私が、いい証拠w
  なぜか、ネタの方向になるのは内緒で(’

それでは
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
スポンサーサイト
[ 2009/12/08 15:24 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


幸運ほしいいいいいいいいいいいいいいいい
あああああああああああ四葉いいなああああああああああ
[ 2009/12/08 18:11 ] [ 編集 ]

帽子ほしいいいいいいいいいいいいいい
あああああああああああスライムいいなああああああああああああ
[ 2009/12/09 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/155-554e7500








