+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生とは、選択であり。選択とは、捨てる事である。 



仕事から、帰ってきて速攻お酒呑んだあかねcです!
まだちょっとしか呑んでないですけどねw
全く。昼間からお酒呑むなってね。
まぁ。今日は用事も無いのでゆっくり呑んでます!

今日はメイプルの記事は無しです。

それではいきます。

今日仕事中に、買い物ジャンケンに負けて買い物行ってた時に
ビックサイズベビースターを見つけました!
これは、即買いとカウンターに持ってったら500円もするって・・・
けど買いましたけどねw
それがこれです。
ベビースター

携帯で撮ったので、そこまで大きさは分かんないかな?
けどポテチのビックサイズより大きい感じです。
これをツマミにチョビチョビ呑んでます。

そして来週は、待ちに待ったFF13の発売日ですね。
ff13-3.jpg

今更なんですが、なんでFFのキャラってバインバインが多いんですかね?
まぁ。良いんですけどねw
それにしても楽しみです。
ff13-1.jpgff13-2.jpg



けど、実際プレイ出来るのは年明けてからだと思います。
年末・年始は色々と忙しいのでメイプル・FF13と
いくつも出来ないと思います。
メイプルは、ちょっとの時間でも出来るので出来るんですけど
FF13の方は、30~1時間とかじゃそう出来ないと思うので
落ち着いたらやりたいと思います。

それでは追記にてコメ辺




コメ辺
>>りょうc
   いいでそw
   ギルドの名前にぴったりだねw
   すぐ取られると思ってたけど以外に取られないというwww

>>りくc
   バランス帽子良いよw
   微妙にちょこちょこ動く所のシュールさが特にw



それでは
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[ 2009/12/11 15:45 ] リアル | TB(0) | CM(2)


いろいろパックううううううううううううう

くいてえええええええええええええええええ
[ 2009/12/11 16:01 ] [ 編集 ]

FF13んんんんんんんんんんんんんん

買いてえええええええええええええええええ
[ 2009/12/12 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/156-5015cfc4








