+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表には桜を、裏には栗を 



こんにちは~
最近、寝てもよく寝付けないあかねcです。
疲れてるので、寝るのは結構早いのですが
ちょくちょく起きて完全に寝てない状態が続きます。
まぁ。この時期は仕事に私事に忙しいので仕方ないと思いますけどね。

今回の記事もメイポ関係は無いです。

最近っと言うか結構前から思ってるのですが、
毎日ブログ書くのって、かなり凄いですよね。
他人に見せない自分だけの日記なら文など適当でも良いので
毎日書けるのですが、ブログとなると他人が見ることになるので
ある程度きちんと書かないといけないので大変だと思います。
その中でもリンクにある『リコさん』のブログです。
私は、リコさんを尊敬してます。
他のブログでも毎日書いてる所があると思いますが
結構1行で終わったりしてる所があります。
そのサイトを、否定してるわけではないんですが
なんと言うかね。
私が知ってるサイトではリコさんの所がきちんとしてるんですよね。

私も、毎日とはいかないのですが週1位で頑張ってみたいです。
長々と書いてましたが、決して他のサイトを否定してるわけではないので悪しからず。

それでは追記にてコメ辺


コメ辺
>>まいc
  色々パック美味しいよw
  酒の肴にちょうど良い感じw

>>りくc
  FF13面白そうだよねw
  やり始めたらメイポIN率落ちるかもw
  

それでは
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
スポンサーサイト
[ 2009/12/14 12:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こ、こんばんは。
ましゃかあかねさんの所に私の名前が書いてあるとは・・・。汗
きちんとしてないですよ。(´ヘ`;)
急いでいる時は文が飛び飛びですし、誤字脱字もございます。
内容が無い時は絵で誤魔化したりしてね。
今日こちらから辿られた方はΣ(゚Д゚)だったかと。滝汗
多分、私は一度休んでしまうと、「ま、いっか」になってしまい、
1ヶ月くらい平気で休んでしまうと思うんですよ。
なので、できるだけ毎日更新できるようにと心掛けています。
・・・たまに更新できなくてこそーり次の日ということもありますが。
自分の考えをきちんと持って毎日更新されてる方は大勢います。
まだまだ足元にも及びませんよ。
こんなgdgd感満載?なところですが、
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/12/14 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/157-1ce79585








