+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五月の風 追いかけっこした土手の道 




最近無駄に更新率が高いあかねcです。
なんとか12月31日に休みもらいました。
ここ数年私事場で、年越しだったのでかなり嬉しいです。
今年は、きちんと初詣に行きたいと思います。
他に、初日の出にいけたら行きたいなぁって思ってます。

それでは、メイポの方を

メイポ内では、明日実装されるアランの話で持ちきりですね。

アラン・・・

アラン・ドロン
アラン・ドロン

アランと聞いて始めに出てきたのがアランドロンです。
メイポやってる人で知ってる人は、まずいないと思いますが・・・
アラン・ドロンとは
1960年代から1970年代にかけて日本の女性にカリスマ的美男俳優
有名な映画は、ボルサリーノやZorro・刑事フランク リーヴァなどなど


私は、たぶんやらないと思います。
実際、装備など揃えてないし弩の育成だけでいっぱいいっぱいです。
一応今年中に150↑にしたいと思ってますので。
今、現在のLVが149なのでたぶんいけると思います。

短いですがこの辺で
それでは追記にてコメ辺


コメ辺
>>リコさん
  大丈夫ですよ!
  私より全然きっちりしてるのでw
  リコさんのブログはちょっとgd(ryの方が・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
  これからも頑張ってください。
  応援してます!


それでは
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
[ 2009/12/15 10:20 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


ああん前の記事コメ欠かした・・

もう広告ついてるよりくのブログ
[ 2009/12/15 16:54 ] [ 編集 ]

こんちゃ!
四葉色にはAlkesという拳でお邪魔している桜と申します・w・

残念ながらアラン・ドロンわかっちゃいましたw
アランは遊び程度にやってもいいかなーとは思っちゃったりw
軽音髪もやってないので早くやりたいなーとも思っております。

それではギルド・連合でもよろしくおねがいしまっくす!
[ 2009/12/15 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/158-8fa69b0f








