+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

六月の雨 窓越しに見ていた紫陽花 




ほぼ書き終わった記事が消えたあかねcです。

同じ事なんて2回書けないよ・・・orz
それでも頑張って書きます!

12月17日にFF13が発売しましたね。
私も、一応本体同梱版を買いました。
まだ、箱すら開けてないですけどね。
来月辺りからやってみたいと思います。

それでは。
メイポの方に


FF13とほぼ同時期にアランが実装しましたね。

そしてネクソンよ!
今回のアラン気合入れすぎ!!
チュートリアルなどのムービーなどに気合が感じます!

一応SS撮りました!
こんな感じです!

アラン1アラン2
アラン3アラン4
アラン5アラン6
アラン7アラン8


気合が感じますねw

そして、気になったのがスキルクエです!
RPGみたいですね。
自分でクエしないとスキルを覚えないとかね。
これだと吸いのみで育成などは結構きついと思います。

それに、コンボシステムもちょっと楽しいと思います。
テイルズ系みたいにコンボ○以上じゃないとスキル発動しないとか
こういう系私は好きです。

まぁ。実際連打職って感じになってますけどねwww
アイアンミュテやロイドだと普通に3000コンボとか行くので
自分との戦いみたいで面白いです。

メインの育成しながらちょくちょくアランもやって行きたいと思います。

それでは追記にてコメ辺










コメ辺
>>りくc
  広告出さないように頑張らないとww
  けどブログは、結構マメな人じゃないときついかもw
  それでもがんばってー

>>Alkesさん
  アラン・ドロンを知ってるって事は・・・
  結構歳?w
  私は、昔英語のビデオでZerroを見たことがあるので知ってますw
  こちらこそ。今後ともよろしくです。

それでは
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト
[ 2009/12/19 11:35 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)


1コメいえーい
ブログ更新したぜ・・・
[ 2009/12/19 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/160-da94401c








