+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突撃!隣の晩ごはん! 



あと少しでクリスマスですね。
私はいつも通り仕事なので関係ないですけどね。
一応25日は、休みですけど仕事終わりで疲れてるのでたぶん出掛けないと思います。
出掛けたとしても、食事に行く位だと思います。

食事って言っても知り合いのレストランに行く位ですけどね。
ケーキとかは、旦那が予約してたみたいなので
当日まで、どんなのかは不明です。


それではメイポの方に


遊びで作ったアランが楽しくてメイン活動してないです。
久しぶりに、戦士職をするとかなり楽しいですね。
根本的に、私は補助とかより接近してガツガツ狩りたいタイプです!
だから今までしてきた職は、なんとなく攻撃タイプって感じです。
あくまで、イメージですけどね。
パラディン=火や雷のスキル使うので攻撃のイメージ
火魔   =イメージ的に火は攻撃のイメージ
弩    =弩って遠距離でも強いイメージ
ってな感じでイメージになってます。

他に、他に人がやってない
   過疎職
   人気無い
ってのもやるきっかけになってるんですけどね。

それではアランのキャラ紹介です!
イメージ的に強そうって感じのアバにしました!
アラン2

あとは、スキルですね。
完全に自己流です。
アラン1

他の人は、貯めてスキル振ってるみたいですが
私は、使ってみたいスキルに振ってる感じです。
実際ボディーを序盤からあげてる人少ないはずです。



それじゃ。アランはこの辺で。

次に、突撃!隣の晩ごはん!

リンクにあるリコさんの所に突撃してみました!
杏 リコさん1杏 リコさん2杏 リコさんと愉快なお友達



そうです!
上げ逃げのために!
上げ逃げキャラを作って遊びに行ってきました。
思ってた通り。優しい感じの人でしたよ!
もし。鯖移動する時は、お邪魔するかもです。
当分する予定は無いですけどね!

また突撃すると思うのでその時はよろしくお願いします!

それでは追記にてコメ辺



コメ辺
>>りくc
   更新がんばってww
   ちょくちょく見てるよー


それでは
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
[ 2009/12/23 07:54 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


アランか・・皆必死だな・・・
[ 2009/12/23 10:53 ] [ 編集 ]

先日はどうも

こんばんは。
先日は訪問ありがとうございました。
びっくりしました。
「思っていた通り。優しい感じの人」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「思っていた通り。変な感じの人」でわ・・・。汗
また機会がありましたら是非。
ただ。上げ逃げは断る!(`・ω・´)b
そして隣の晩ご飯ですが、うどんは差し上げられません。笑
[ 2009/12/24 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/161-26444789








