+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心から笑う時ゎ うまく笑えてるか なんて 気にしない 



おはようございます。
メリーさんが苦しんでます!
っという事で今日は、クリスマスですね。
去年は、旦那も私も休みが取れたので
地元のイベントに行ってたのですが
今年は、両方仕事だったので行けなかったです。
友人は、行ってるみたいです。
私も毎年恒例の、地元のイベントでバンドするはずだったのに・・・
来年は、頑張って休みとって行きたいと思います。




突然ですが。
あなたにとって良い作品と売れる作品は、同じですか?
私は、全くの別物だと思ってます。
売れてる作品は、全て良い作品だと思ってません。
実際、売れて無くても良い作品はいっぱいありますし
売れてても良い作品とは思えない物もあります。

人によって良い作品なんて違うので一概には言えませんが。

上に載せてある曲もその一つだと思ってます。

曲だけではなく、本・映画・ドラマなどなど色々あるので
有名な作品だけではなく、マイナーな作品にも触れてみてください。

それでは追記にてコメ辺です。


コメ辺
>>りくc
  私は、そこまで必死にやってないけど
  冒険家でもシグナスでもアランでもやってる事は同じだと思うよ


>>リコさん
  また遊びに行きます!
  既に3体目の上げ逃げ隊を育成してあります(ぁ 
     MISSION発生!

 次回予告!
  うどんさんを盗め!(ぁ
  楽しみにしてて下さい(笑


それでは
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーサイト
[ 2009/12/25 10:47 ] リアル | TB(0) | CM(3)


Σ(゚Д゚)えー

こんばんは。
次回予告ですと?!
うっうどんは絶対渡さないんだからねっ。
・・・と現在浮気中の女がゆっても説得力ナッシング。笑
私が活動している時間帯に一緒にいることは稀なので、
突撃隣の晩ご飯は無理かと思われますb
[ 2009/12/25 21:22 ] [ 編集 ]

俺も目立たない曲のほうが好きなんだよね
着うたとかも、皆同じような曲にしてるしさ
皆が知らない曲のほうがオリジナルっぽい感じがするしね
[ 2009/12/26 11:02 ] [ 編集 ]

うちインデイーズ系とか好きだし
皆が好きな曲ってあんま聞いてなかったなー

全て自分が気に入った曲ばっかだな!

って事で
めりーーーーークルシミマス!
[ 2009/12/26 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/162-0c583e7e








