+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりがあるから 始まりもある 






やっぱりお酒とケーキは合わないと感じたあかねcです。
クリスマスが終わりましたね。
クリスマスの装飾をはずし終わったら今度は年末年始の装飾を頼まれました。
いやっ!クリスマスの装飾外し終ったばっかりなんですけど・・・
そして。装飾が終わったら次に、年末の大掃除があります。
終わったばっかりで、余韻にも浸れない内に次の装飾って・・・
まぁ。年末は忙しいのは、今に始まった事じゃないので
良いんですけどね。

いきなり話は変わりますが。
昨日携帯ニュースを見てて思ったのですが。
空想・創造なんて実際現実にあったら恐ろしいですよね。
ある科学者が、研究で天使は実際ついてる翼じゃ飛べないとの事。
そんなの当たり前ですけどね。
天使1天使2天使3




たしか。どこかの研究者が天使が空を飛ぶにはムキムキのマッチョで
そしてかなり体重が軽くないと飛べないと言ってた筈です。
人を飛ばすには、あの翼じゃ小さすぎるしかなりの筋力がないと無理だったはずです。

まぁね。
空想の物を研究するなんて無理な話なんですけどね。
それを信じてる人などにとってはただの無礼にしかならないですし。

けど。研究者は、もし実際にいたらって考えじゃないと
そういった研究なんて無理ですけどね。

無理を通せば通りが通るっとも言いますしね。

私は、天使より堕天使の方が好きですが。
堕天使堕天使1


なんて言うんですかね。
こういうのってモロ性格出ますよね。
天使=純粋・キレイ・清楚 ってイメージですよね。
私は、そういうのが毛嫌いするんですよね。
風景とかで銀世界とかそういうのは良いんですけどね。
色々書いてみましたが、私は無宗教です。
神を信じる前に自分で努力しろとっ。

神頼みするのもいいですけど、程々にしといたほうがいいと思います。

だからと言って宗教を否定してるわけじゃないので。

それでは追記にてコメ辺


コメ辺
>>リコさん
  本文にも書きましたが無理が通れば(ry
  突撃晩ごはんはうどんさんを出汁にリコさんをもら(yr゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
  私も休みの日以外活動時間が違うと思うのでいけないかと・・・
  アランの方も頑張って伝説を作ってくださいね!

>>りくc
  コメぎりぎりだね。
  更新の途中にコメしてたみたい。
  最近の子は皆同じ着うたとか多いね。
  私は、流れても誰も分からない曲など使ってるから被らないんだけどね。

>>まいc
  びっくりした!
  更新ボタンをクリックしようとした瞬間メールでコメントが届きましたって(笑
  私もインディーズ系だね。
  
  って事でもう終わったけどメリー苦しみます!



それでは
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
スポンサーサイト
[ 2009/12/26 11:34 ] リアル | TB(0) | CM(1)


クリスマスおつかれさまでした
[ 2009/12/27 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/163-f2f34d58








